久々のブログ約一ヶ月のご無沙汰ですみません。m(_ _)m住生活との交渉が破談になって一安心(希望としてはTBSとノジマの共同)、来季に向け奄美で鍛え直して欲しいですね。ドラフトも欲しいと思っていた加賀美、荒波を指名してくれたので合格と言ったところでしょうか。今年はファン感には行けなくなったので、またtvkで年越し番組をやって欲しいと希望するみつよしでした。