25年前から全国各地の施術のプロの先生方の為の美容整体セミナーを行なっている

横山式筋二点療法の横山友香(ゆか)です。



先日の話、、、

郵便局の窓口に目が釘付けです






えっ?

オッパイ、、、



郵便局で オッパイ?



胸の模型の文字をよーく見たら


⬇️



『乳がんのチェックの仕方』でした。






丁度周りには誰もいない、、、


いつまでも

いつまでも

乳房をくまなくチェックしてきました。




なぜか?


お隣りに住んでいらっしゃる奥様

乳頭の下にガンができて

なんと全摘だったんです。



退院後の5日目、

玄関でどんどん洋服を脱いで

『こんなになってしまったの、、、』と

全摘の姿を見せられて

傷跡が痛々しくてお気の毒でした💦




乳頭の下だと

ガンは見つかりにくいですね💦💦



リンパ節は取らずに済んだそうですが

でも全摘でしたので

それはそれはリハビリが大変だったそうです。




リハビリをしないと

腕が挙がらなくなってしまいますので、、、



2人に1人がガンになると言われている時代


ご存知の様に

病気になりやすい人の体温は低いですね。



しかも昨年以上に蒸し暑い日々だと

つい入浴しなくてもいいかなと思いがちではありませんか?








猛暑だからと言って

シャワーで済ませる日々だと

身体の深部は温まりません。





シャワーは汗を流すだけですので

免疫力がアップしないのです。



病気にならない為の毎日の工夫は

とても大事です。



現在

全国で300の病院が水素風呂を

レンタルしています。


水素の時代になりつつありますね♬





水素風呂

水素ガス発生器について興味がある方は

下のバナーをクリックすると

動画が観れますので参考人さってください。



施術メニューはこちら



施術、個人レッスンなどお問い合わせやご予約はこちらになります






プロフィールはこちらです



某病院の緊急外来と同じレベルの

水素ガス発生器 リタエアー  のレンタルを

ご希望の方は