24年前から東京、名古屋、大阪にて
美容整体セミナーを行なっている
横山式筋二点療法の横山 友香(ゆか)です。


6月26、27日は
銀座2丁目にて肩こり、巻き爪の痛みを楽にする
整体セミナーになります。






肩こりの痛みを知らない人っていないのではありませんか?


肩が凝りすぎて痛みも感じない人がいるんですよ。



肩こりの痛みがひどい人程
いろんな痛みも抱えている事をご存知ですか?

(首こり、頭痛、背部痛、腰痛、膝痛、
お尻が痛い、足がつる、かかとが痛い など)






まさか巻き爪の痛みと肩こりが関係するなんて
想像もできないと思います。


巻き爪になる原因は歩き方だけのせいではありません。

爪に付ける装具を外したら
また爪が巻いてしまった経験はありませんか?


巻き爪になる本当の原因は他にあるのです。



銀座 周辺で肩こりの痛みが辛くて仕方がない方は
いらっしゃいませんか?


そして
巻き爪の所が痛くて歩きにくい方はいらっしゃいませんか?


27日(木) 13:30-15:00
セミナー中にモデルになる方を募集です。
(限定 1名様)  無料です。


モデルになって頂くには条件があります。
巻き爪の方は独自の方法で親指の爪をカットしても大丈夫な方。(装具は付けません)


横山式筋二点療法を多くの方に知って頂く為に
ご自分のアメブロにて施術を受けた感想を載せて頂ける方。(肩こりの施術、巻き爪の施術)