14-15日、無事に東京セミナーが終わりました。

初日はレベルアップセミナー
2日目は季節柄  花粉症対策セミナーも行いました。


{148C17AE-AF34-4FDB-A01C-A17D0608C8CB}



丁度、参加した仲間の3人が花粉症だったので、グッドタイミング



花粉症の症状がその場で楽になる施術は
ちゃんとあるのです。


鼻水
クシャミ
鼻づまり
目がかゆい

{0594BFEC-B148-40AE-BBB6-B3308B42BC81}

{80E821C2-7FF3-4977-86CB-8EC03710E25E}



花粉症の方の施術のポイントは幾つもありますが、1番重要なポイントは腹膜なんですよ〜〜


横山式筋二点療法の教本17ー18ページに掲載してあります。



施術中に仲間の鼻づまりもよくなって
目の赤みや痒みもなくなったと喜んで頂きました。



後は ひたすら施術方法を実技で覚えて頂きましたよ〜



花粉症用の薬に頼らない毎日が過ごせたら
幸せですよね〜〜


花粉症が楽になる技術を覚えると

もう一つ嬉しい事を身につけられます。

{F6B0FF39-461A-47B1-8E54-4507295A7C3D}

{A343A8F1-F71E-439A-8608-8CCDAA781B4F}



それは






顔が変身する事です


具合が悪いと顔も歪むってご存知ですか?


花粉症の状態が変わると
顔も変身するんです


不思議でしょう?



花粉症で辛い方
銀座で施術していますので
興味がある方はお問い合わせください。

アメブロヘッダーに連絡先とアドレスが
記載されていますので、、、


今回も秋田県、埼玉県、東京都の仲間が
更にレベルアップしたセミナーだったので、嬉しさ100%でした。

{CF128E19-9A8C-4EEC-9EFC-4AC8AC4F08B8}



参加してくださった皆さん
ありがとうございます