厚着しても寒くて仕事に行くのも辛いと感じている大人の女性はいらっしゃいませんか?


何度も何度も実験した結果をお知らせします。


ある部分が冷えていると
身体中に寒さを感じるんですよ〜



それが




足首  なんです




足首周囲には
婦人科に関係するツボも沢山あり
大人の女性にとって大事な場所になります


{F6F4504B-4634-4887-803B-118102E637BF}

ある日の事
外出中に足首がスースーして
おかしいなぁと思っていたら
365日、足首に巻いているはずのセラミックバンドを巻いていない事に気がつきました







疲労防止
冷え対策
電磁波予防などに必須なグッズ
完売したら販売終了にさせて頂きます


大人の女性は
足首 命って感じです



本当かなぁって思っている女性は
騙されたと思って一度お試しください




{5C564D28-D88A-4577-A518-E09DD66E14B2}

こんな効果もあった本当の話アレコレ

1:大昔、会長が新幹線のホームで転倒
膝を強打で歩行困難に、、、
ホテル直行後に病院へ、、、
湿布したって痛いものは痛い。

足を引きずっていたが、
私が365日、足首に巻いているのを知っているので、貸してあげたら数分後には
スタスタ歩き始めた、、、


周りで見ていた生徒さんのビックリした顔が懐かしい、、、


2:ゴルフや野球をする方は手首と足首に巻いて飛距離アップ、、、


3:スキーに行く時は手首、足首、腰に巻いて片道250キロの運転もスキーも
楽しめた私


4:太ももに巻いたセラミックバンドで
100段以上の竹生島にある神社の階段も
疲労しにくかった会長と私




まだまだありますが
今日はこの辺で〜

{C128C7A7-0967-4DED-AC77-CA706DEF1AAD}