患者さんの症状や痛みを楽に出来ない先生と出来る先生の違いって何だと思いますか?


簡単に言うと
患者さんがどうして辛いのか?
本当の原因を探す検査方法をご存知ないからだと思います。



脳は何でも知っているんですよ〜
なぜ痛みを手放さないのかを、、、



痛い所だけを刺激するだけでは
対処療法になってしまいます



今日は患者さんの痛みの原因を突き止め
そして痛みを消すという結果を出す事が出来る仲間のご紹介です。


凄腕の先生は新規の予約は3ケ月先だそうです。





{884C315E-3411-4504-8489-086DC839B8A3}




痛みに特化した技術を持つ仲間の紹介です


技術認定院の中でも

          ⬇️




今までにない整体の技術を
身につけたくありませんか?


患者さんの喜ぶ顔を見ると
モチベーションも上がりますよ〜


銀座でも個人指導を行っています

{1032FF1E-363F-4053-A44F-C0EDBD171F28}