妹がエクアドルに招待された幸運のおすそ分けを頂き22日無事に帰国しました横山式筋二点療法の横山 友香(ゆか) です。


招待して下さったのはヤングリヴィング社
エッセンシャルオイルの会社でございます。

世界で唯一、
種まきから製品になるまで一社で行っており、規定レベルに達しない製品は決して流通させないという徹底した管理がされている会社として有名です。


直行便がない為
日本から先ずニューヨークへ
12時間45分かかりますよん。

{54FF8441-0A9A-4319-911E-BC4134E546DA}


ニューヨークから乗り継ぎエクアドルへ、、、7時間の飛行です。
{E71FC560-2133-4EAD-949B-8F8315FB63EE}


{CB572FDA-E2BB-4DC9-87C8-CA23E6A3ACD4}


やっとエクアドルのヒルトンホテルに到着
もうヘロヘロでござる。

{01012E17-670C-4390-842E-022CAB9C5730}


妹とニンマリ、、、
{FEEB3311-9B69-4372-A8B5-F95F3BC0A987}


リュックの中にはエッセンシャルオイル、
ニンシアレッド、充電器にスマホストッパーに好きな形が選べるサングラスにノートなど、盛り沢山のプレゼントに世界各国からの参加者は大喜びでした。

{726535FB-C048-42DE-ABF6-44CDB719594D}

{A0393D3B-F762-4204-AAC7-14E09EF5BC52}


着いて直ぐエクアドル支社にもお伺いしました。
{D24ECC01-7917-4794-AEE4-1F10236101A0}

{40BF0FF7-370D-47D9-92C0-CA882D1CD1F9}

{5E9ADD1A-B342-48D9-8DBB-B08DFEC8D050}

中庭のプールもオシャレですね〜
{0119B56B-F6DC-4798-8604-6426F598D047}


翌日から農場巡り、
子供達の為にゲリーヤング会長が設立した学校にも行くのですが、その模様はこの後のブログでご紹介したいと思いまーす。