妹の運気が私の方に流れている横山式筋二点療法の横山友香(ゆか) です。

妹は常にアンテナを張っているせいか?
その時代に合ったいい情報が掴み放題です。

妹の友達と会ったのがヤングリヴィング社主催のドクター来日講演でした。


名刺交換をさせて頂き、
姉の私が施術仕事をしている事を知って頂いた、、、

妹のお友達は
出版関係のお仕事で活躍〜


数ヶ月経って、
やってきましたグッドニュース、、、

なんと
な、なんと
本に掲載して頂く事なりました。
8人が選ばれ、
「冷えいい食べ物」
「冷えにいいケア」
「冷えにいいスポット」

具合が悪い人は体温が低いですよね、、、
その為の施術も常に行っているのですが、
素人向けに簡単に記事を書いて欲しいと
依頼して頂きました。

冷えと免疫力は関係があるので
免疫力アップ為の方法も書いてみたら
「素人向けですので、それはちょっと、、」と却下でござる。


その事については
また後日お知らせしまーす。


{8D2AE804-B2C1-4AA2-8307-25126B18488A}