温活美容家歴30年の横山友香(ゆか)です。 


ラジオでハピネスでご紹介頂きました



1月12日(水)

銀座にて見た目年齢を若く見せるための

体験会を行います。



あなた1番気になるパーツはどこでしょうか?

リモートワーク続くと

目の奥疲れて来ませんか?



夕方になると

目を開こうと思っていても

額にシワを寄せながら目を開いていませんか?




加齢と共に筋力も無くなっています。

眼輪筋という目の周りの筋力が弱ると

目が開きにくいですよね💦



筋力トレーニングが必要と思っても

そんなにすぐ目元の印象は変わらないはずです。





目をパッチリ見せたい場合

お尻も使うんです。



えっ?

お尻❓って思うと思いますが

若返りの為のポイントの一つがお尻に

なります。




そのお尻をどうするのか?

12日の体験会で実感なさってください。



1月12日の体験会に興味のあるサロンオーナー様はこちらからお申込みください


お尻以外にも

見た目年齢を若く見せる為のヒントは

まだまだあります。  


1月12日 エステサロン向け体験会の詳細はこちらです













全国336の病院が水素風呂リタライフをレンタルしています。






某大学病院の緊急外来で水素ガス吸引を行っており同じレベルの水素ガスをご家庭で吸引することが可能になります。(同器械ではありません)