温活美容家歴30年の横山友香(ゆか)です。



美意識が高いエステサロンのオーナー限定の

福岡セミナーのお知らせです。



お客様の前では

どこも具合は悪くない素振りをして

頑張っていらっしゃいませんか?






首が凝る
肩こりもひどい
前かがみでの施術で腰痛もあり
最近顔が老けて見える💦


瞼(まぶた)が重い
ほうれい線が気になる
唇(くちびる)の左右差があって
口元が曲がってみえる
最近シワも目立ってきた


こんな悩みを抱えているオーナーさんって
多いんです。



つい自分の事は後回しになりがちですね。


首こりや
肩こりの痛みを楽にしながら
同時に見た目年齢も若く見せる技術がある事を
ご存知でしょうか?



信じられないと思いますが
美容関係の方にも
27年間セミナーでお伝えしています。
(右から3番目の教材がエステサロン向けに
なります)




12月6日(月)
福岡で体験会を行います。
会場 薬院駅そばのリラクゼーションサロン
12:00-16:00
10名様限定
体験会 5000円


なぜ顔だけお手入れしても
限界があるのか?



見た目年齢を若く見せる為のポイントがある事を
オーナー様 ご自身が体験して頂き
こんな事をすると老け顔まっしぐらに
なるんだーという事を
知って頂きたいと思います。



大分セミナーは
お陰様で
募集開始30分で満席となりました。


来年 福岡でエステサロンオーナー様向けの
体験会の予定はないかもしれません。
ピンと来た方は

お申込み頂いた方に
場所をお知らせします💕

素敵なご縁があります様に💕









全国336の病院が水素風呂リタライフをレンタルしています。






某大学病院の緊急外来で水素ガス吸引を行っており同じレベルの水素ガスをご家庭で吸引することが可能になります。(同器械ではありません)