GW前半はワチキのカオス部屋と寝室を順逆自在の術で入れ替え | MC勇一の、やるっつぇ!ブログ

MC勇一の、やるっつぇ!ブログ

キン肉マンや聖闘士星矢などの昔のマンガが好きです。そしてラッパーをやっているので、ライブやネットラジオをやっています。

GW前半は、三日かけて、ワチキのカオス部屋(6畳)と寝室(10畳)を順逆自在の術で入れ替え!大移動させました。

まんだらけ並みにおもちゃだらけ、漫画だらけです😁


まず寝室のベッドを移動させ掃除。パソコンの台を置きました。カーテンは今度、迷彩色に変えます😁


物を運びながら片付けていると、懐かしい物がいろいろ出てきました😊
ビックリマンなどのシールを貼ってしまったアルバム😅


ゴールドライタン✨

ゴールドライタンで思い出したけど、子供の頃、悪いことをした奴に向かって歌っていた、
いーけないんだ いけないんだー せーんせーに言ってやろー♪
っていう歌、
ゴールドライタンの
変ーわるんだ 変わるんだー 無敵のロボにー♪
と似てますね。
ゴールドライタンの歌の替え歌なのか?😅


透明の部分の色が褪せてきたけど未開封のバズライトイヤー


本棚やおもちゃを出して、半分ぐらい物が無くなった旧カオス部屋…😅


東映まんがまつりのキン肉マンのポスター😊


ぼくらの七日間戦争、グーニーズ、東映まんがまつりの聖闘士星矢とドラゴンボールのポスター😊


デカいビックリマンの時計(壊れてます)


持っていることを忘れていたキン肉マンのザ・アナウンサー😅


PRIDE4のポスター。部屋に貼っていたからボロボロになってもうた…勿体ない💦


キン肉マンのパ…チンコの、のぼりと、ウルトラマンのハンガー😊


即席ラーメンマンが二つか三つあった😅


カオス部屋のドア😁


GW後半からは、少しずつ部屋を整理していき、最終的には棚にLEDライトを付けようと思います…


そしてクローゼットの前の通路は、
壁に昭和レトロなポスターなどを貼り、
オロナミンCの看板キン肉マンバージョン(オリジナル)


天井からは、グーニーズに出てきた、鎖で繋がれた石が落下してくるシカケをつけようと考えています😁


あと、18禁ののれんも付けます😁

物が多すぎで、部屋を整理できるのがいつになるかわかりませんが、がんばりマッスル!