すずこうさんの結婚式 | MC勇一の、やるっつぇ!ブログ

MC勇一の、やるっつぇ!ブログ

キン肉マンや聖闘士星矢などの昔のマンガが好きです。そしてラッパーをやっているので、ライブやネットラジオをやっています。

いつでも探しているよ~どっかにすずこうさんを〜♪
というわけで、先日、すずこうさんの結婚式のため、桜木町に行きました。
結婚式で桜木町に来るのは二度目😊

このキン肉マングミのウォーズマンをすずこうさんにあげました。
ちなみに、一緒に参列した、うっほさんにはテリーマンをあげました😊


スマホの調子が悪く、式での写真は撮れませんでしたが、牧師になったソルジャーのような神父でした…
ウソです😁


そして、スグル並みの、すずこうさんのキス❤
ウソです😁



すずこう家の受付にウォーズマンとケビンマスクのフィギュア😊
よくわかってない人が、「ロビンマスクだ!」と言っていました😁


スプーンでマッスルインフェルノ😊


キン肉マンと極悪超人と変則タッグマッチで戦った、ロビンマスク、ウォーズマン、ブロッケンJr、そしてプリプリマン、新婦さん。


眺めがいいホテル





美味しい御馳走でした😊

UFO!?じゃなくて、ロープウェイ😄


帰りに崎陽軒のシウマイを買いました😊

素晴らしい結婚式でした。
すずこうさん、奥さま、お幸せに!