ぶっ壊レディオ10月周年!第222回7月前半 | MC勇一の、やるっつぇ!ブログ

MC勇一の、やるっつぇ!ブログ

キン肉マンや聖闘士星矢などの昔のマンガが好きです。そしてラッパーをやっているので、ライブやネットラジオをやっています。

ぶっ壊レディオ第222回7月前半の放送は、

復活じゃーっ!あの狂っていた頃のぶっ壊レディオが😄
4ヶ月ぶりに復活した、ぶっ壊レディオは今回で10周年!
ですが、相変わらずダラダラ無駄話をしています。

主な内容は、
・ランボー
・キン肉マン再開
・漫画オタクとは?
・フォ~と笑うおじいさん
・後頭部にタトゥー?のおじいさん
・外で正座をしてタバコを吸うおばあさん
・ドラえもんの映画
・バロム1とウルトラマンエース
・漏らしてるおっさん
・犬の鳴き声を出す男
・ラジオを肩にかけ音を出しながら歩くおばあさん
・次回パラレルワールドの話
・ギャバン、腕と足の裏にプロテクターついてない
・好きな特撮
です。

さ~て後半の、ぶっ壊レディオは、
・パラレルワールドから来た肉友
・勇一、かけジャーマンをする
・井上、安全な遊びを覚える
の三本です。


10年間の思い出ギャラリー😊


ビートたけしの超常現象で映像を使われました!


ゲストはハッピーさんと桃さん

パイレートマン!


電流爆破!


サウナそのもの井上さん


聖闘士星矢で聴いた覚えがあるセリフ「ちぃーーぅ」


サリィさんと万太郎


キン肉マン!?


バイオマンのピンクファイブこと牧野美千子さんがメッセージ出演


スパイスシード鈴木社長出演でアクセス数ナンバー1!☝️


オカマになって放送し、ユーチューブにアップしました。



アイドルのマジカルハニー出演