5月29日(金)の、金29(キン肉)マンの日の、出張ゆで問答に送った七つの質問 | MC勇一の、やるっつぇ!ブログ

MC勇一の、やるっつぇ!ブログ

キン肉マンや聖闘士星矢などの昔のマンガが好きです。そしてラッパーをやっているので、ライブやネットラジオをやっています。

5月29日(金)キン肉マンの日の、出張ゆで問答に送った、七つの質問

送った順番とは逆に紹介します。


いっときだけ仲間になった(共闘)という展開でいいので、真弓世代のアイドル超人たちの活躍をえがいた、スピンオフ作品を書いていただけないでしょうか?
ただ、真弓は派手な技が使えないと思うので、アイアンクローとかで勝ってもらいたいです。
#出張版ゆで問答
ちなみに、メンバーは、
キン肉真弓
ハラボテマッスル
ドリーマン
ロビンナイト
ソーメンマン
ブロッケンマン
コヨーテ
ミハイルマン
バッファロー一族のボス
シャイアン酋長

そして敵?は、アシュラ大王



先生方が今後キン肉マンとコラボレーションさせたい作品はありますか?
私はキン肉マンVSアベンジャーズ、キン肉マンVSジャスティスリーグなどの実写映画が観たいです。
あと、キン肉マンVSストリートファイターのゲームがやりたいです😊
#出張版ゆで問答



キン肉マンソルジャーこと、キン肉マンアタルが家出をしてから、どのような生活をしていたのか知りたいです。
師匠がいたのか?どのような修羅場を潜り抜けてきたのか?教えて下さい!
#出張版ゆで問答

ワチキが考えたアタル



キン肉マンでやっている超人募集のように、ストーリー募集や、必殺技募集、デスマッチ募集、笑い声募集なんかをやってみたら、いろいろなアイデアが集まり、面白いんじゃないかなと思ったんですが如何でしょうか?
#出張版ゆで問答



ネジケンの乱入さえされなければ、おそらく決勝戦に進んでたであろう😜ブロッケンJr.とウルフマンのコンビ、モストデンジャラスコンビですが、どういう経緯でコンビを組んだのか知りたいです。読み切りで、結成秘話を描いていただけないでしょうか?
#出張版ゆで問答
⭕️モストデンジャラスコンビ VS 2000万パワーズ❌
⭕️モストデンジャラスコンビ VS はぐれ悪魔超人コンビ❌
❌モストデンジャラスコンビ VS マッスルブラザーズ⭕️

んな、アホな😜



読み切りで、悪魔超人カーニバルを描いていただきたいのですが、プリプリマンやクモノコチラス、フラッシャーバルーンなどの超人も悪魔超人カーニバルに参加したんでしょうか?😅
#出張版ゆで問答



ネプチューンマンがラージナンバーズ入り時、ネプチューンキングとストロングザ武道の二人もラージナンバーズにいたのなら、ネプチューンマンは「あれ?俺を助けたビッグザ武道と同じカッコをした、ストロングザ武道という男がいるぞ?」とは思わなかったんでしょうか?😅
#出張版ゆで問答



果たして、採用なるかっ!?

明日の夜が楽しみです😊