なぜ山に登るのか?そこに山があるからだ! | MC勇一の、やるっつぇ!ブログ

MC勇一の、やるっつぇ!ブログ

キン肉マンや聖闘士星矢などの昔のマンガが好きです。そしてラッパーをやっているので、ライブやネットラジオをやっています。

今日は、小学校の時の男友達と、三人で山に登りました。



友達の車で向かい、



山の上で、友達がクラムチャウダーを作ると言ってたんで楽しみにしてたんですが…
お湯を入れるだけの物でした😅



今日は天気が良くて良かったです😊



去年の台風の時に折れたのか、大木が折れていました。



急な山道だったので、登るのが大変でした😰



ヒーコラ ヒーコラ バヒン バヒン😫



木から降りられなくなったっぽい猿がいました…



スーパーデビル 偽神タイプ😁



足が痛かったけど、なんとか登りました💦
眺めが良かったです😊



山に登ったら、キン消しが落ちていました…



なんちゃって😜



ビックリマンのブラックゼウス(オリジナルシール)も落ちていました…




ブラックゼウス、ゲットだぜ❗️

なんちゃって😜



お昼ご飯は、クラムチャウダーと、おにぎりを食べて下山しました。

膝や足の裏が痛かったです😫

明日、明後日、キン肉通…
じゃなかった、筋肉痛にならないか心配です…