夢 | キン肉マン KIN29SHOP 福岡

キン肉マン KIN29SHOP 福岡

2018年3月3日より
天神ビブレ5階に復活です!
みなさまのご来店お待ちしております☆

10:00〜20:30

おはようございます!

 

 

何回もおんなじ夢みることってありませんか?

ここんところずーーーーーーーーっと同じ夢見るのを繰り返してるんですが何かの予兆なのかな・・・?

 

ってぐらいみるんですよ!!!!!!!!!

 

陣形を組むソルジャーチームの夢!!!

 

別に最近そこの部分の漫画を読み返したわけでもなく突然ですよ・・・?怖くない・・・?

次見るときは自分もみんなに交じって陣形組んでんじゃないかと思うんだけど・・・(笑)


こんな謎い夢見てる時に入荷してきたこのパーカー怖くない??????ϵ( 'Θ' )϶


ソルジャー チームからこっちによってきてない??????


ワタクシのこと好きなんかな?????



好きなんかな????????


カラーも3種類とかでなんか逃がさないって感じするじゃん???(?)



怖すぎるけどこれも何かの縁だから買ったよね笑笑



みんなも超人が出る夢見たらその超人のTシャツとか買ってみて!!!!!!!!

向こうから好かれてる気になれて楽しいから💖





キン肉マンKIN29SHOP

福岡天神ビブレ店

092-406-6529