M○○ってみたらアレ思い出すよね | キン肉マン KIN29SHOP 福岡

キン肉マン KIN29SHOP 福岡

2018年3月3日より
天神ビブレ5階に復活です!
みなさまのご来店お待ちしております☆

10:00〜20:30

おはようございます!!

 

Ⅱ世イベント延長決定しましたラブラブラブラブ

わ~~~~~いⅡ世イベントずっとしようよ・・・

ずっとずっとしてもっとイリューヒンのグッズだそうよ・・・(私信)

 

延長決定で歓喜の中、8/16から販売開始した

「dMP M-65 ジャケット」

 

 

 

 

 

Twitterでも紹介したんですが、ブログ愛読者の方も多いので

もう一度紹介しますね(*'▽')グラサンハート

 

 

①まず形がいままでにないタイプ。オシャレ。

M-65っていままでウチになかったよね?え?あった?どっち?

ワタクシ調べではなかったのでニュータイプです。かっこいい。

 

 

 

②ワッペン多し。カッコイイ。

8枚もワッペン付いてる!!!すごい!!(小並感)

(そして写真のドヤ感。。。笑)

 

 

③そのワッペン8枚のうち2枚が取り換え可能!やばい!

胸と右腕のワッペンが付け替え可能なんです!ムムッ!

 

 

 

④裾や袖がサイズ調節可能!

もうこれは見てみて触らないとわからない!あたしの語彙力じゃ追い付かない!!!

 

 

 

 

 

 

あああもう。。。。。。こんなんじゃM‐65の良さが全然伝わんないヨう。。。

 

でも本当にみて欲しいんですーーーーー!!!

このカッコよさはみらんとわからん、わからん。。。(ローカルネタ)

 

 

あとね!!!!バックもめちゃんこカッコイイの!!!もうこれの写真に至ってはdMPの一員だよね!!!

 

 

各サイズ少なめだからお買い求めの方はお早めに😘

 

 

 

キン肉マンKIN29SHOP
福岡天神ビブレ店
092-406-6529