ラブ | キン肉マン KIN29SHOP 福岡

キン肉マン KIN29SHOP 福岡

2018年3月3日より
天神ビブレ5階に復活です!
みなさまのご来店お待ちしております☆

10:00〜20:30

おはようございます!

朝ごはんはパンとココア派なスタッフくんです!おねがい

 

(この飲んでるのってココアとコーヒーどっちだろ・・・)

(サムソンティーチャーが淹れてくれたんだよなあ・・・いいな・・・)

 

 

みなさんは運命の王子たちのチームでどのチームが一番好きですか(・ω・)?

 

 

 

ムキムキパラダイスなビッグボディチーム?

(強力っていうからホントにムキムキカチカチしてそうなメンバー・・・ムキカチチームよあなたたちはっ!)


 

 

それとも人外パラダイスなゼブラチーム?

(ここでいう人外とは人間っぽくないフォルムのことなのだ!なんなら強力チームよりカチカチそうだわ)


 

 

はたまた脚線美パラダイスなマリポーサチーム?

(なんかマリポーサチームのほとんどが足出してる気がする・・・足に自信があるんだろうな)(多分違う)

 


 

 

やっぱりイケメンパラダイスなソルジャーチーム?

(悪魔と正義の人気イケメン超人しかいないよね・・・一人一人の顔面偏差値が1億パワーあるわ)

 


 

 

セクシー&キュートなフェニックスチーム?

(セクシー担当はフェニックス、サタンクロス(サムソンティーチャー)、マンモスマン)(キュート担当はオメガマン、プリズマンだおピンクハート

 (しかし画像はあえてこっち💓ミステリアス💓)


 


推しチームのポーチ持って普段から推しカツしましょう🤗🥰💓😘💖🤭


ボクのオススメはやっぱフェニックスチームだよね💖💖💖✨💓



 みなさんも楽しく推しカッしましょー😘✨👌😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キン肉マンKIN29SHOP

福岡天神ビブレ店

092-406-6529