デビュー男子よ目を覚ませ | キン肉マン KIN29SHOP 福岡

キン肉マン KIN29SHOP 福岡

2018年3月3日より
天神ビブレ5階に復活です!
みなさまのご来店お待ちしております☆

10:00〜20:30

おはようございます!

 

長~いGWが終わって数日経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?

まだ休みボケ治ってなかったり…してませんか?キョロキョロ

 

 

辛いと思ってる方は次の祝日を励みに頑張ってください!

 

えーと…次の祝日は…

 

7月15日海の日ですね!

 

6月に祝日ないのはお約束ですよ(ΦωΦ)フフフ…

 

だいたいGW過ぎた辺りからですかね、大学や専門学校デビューしようと企んでいた輩が

 

バッサバッサと切られていく時期は…ニヤリ

 

いますよね大学・専門デビュー!

高校ではあまりパッとしなかったボーイ達が大学入った途端に

似合わない髪色にしたりキラキラ

オシャレそうな服を無理して着たりスーツ

撮ったこともない自撮りをぎこちない手つきで撮ってたり…スマホ

 

 

いや、私はいいと思いますよ!

私も金髪には憧れていて染めましたし、

年相応の服はちゃんと着てました!

 

 

ただ、見た目は急に変わっても中身はそう簡単に変わらないというのを理解してない子が多いんですよ~笑い泣き

 

 

いきなりモテるわけじゃないからね!!

 

 

そろそろ気になる子にちょっかい出し始める頃ですよ~ニヤリ

 

私の知ってる後輩には入学して2週間で告って見事爆散した奴がいます(笑)

 

そうです見事に散ってしまえばいいのです!

それで丸くなってもカッコ悪いとは思いませんよ!ウインク

 

 

そうやって心機一転したい時にはぜひ鋼のような固い意志を身に着けてほしいものですね!

とりあえずディフェンドスーツTシャツ着て見た目からでも固そうにしましょう!

 

すっごくカッコいいのでモテると思いますよ!

 

女子

「わぁ~すごくカッコいいですね!

 

Tシャツが!」

 

ディフェンドスーツ、おススメです!グッド!ニコニコ

 

 

 

 

キン肉マンKIN29SHOP

天神ビブレ店

092-406-6529