わたわた | キン肉マン KIN29SHOP 福岡

キン肉マン KIN29SHOP 福岡

2018年3月3日より
天神ビブレ5階に復活です!
みなさまのご来店お待ちしております☆

10:00〜20:30

みなさまおはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

 

突然ですが、、、

フェニックスの驚き顔や悔しい顔ってKAWAIIですよね?

 

 

こう、、、頭のいい人や悪系キャラの驚き顔や慌て顔が好きなんですがわかってくれる人いません????

 

ということでフェニックス様ビックリコレクション~☺️💖✨


↑チラリと見える歯がkawaii🥰

 

↑Σ(゜Д゜)びっくりからの〜ええい


↑とっさにフェニって言っちゃうマンモスマン萌え 
唖然とするフェニの横顔kawaii…

 

↑ヤバい!!!!ってのとニセモノ!?ってなってるよねこのお顔

 

↑悔しくて(?)ビリビリ破っちゃう系超人フェニックス様萌え

 

↑歯を食いしばる表情萌え…✨キン肉マンに対してはすごく表情がコロコロ変わるよねフェニ様…しゅき…🥰

 

↑最後に💖一部の目隠しフェチさんに素敵なフェニ様を捧げます😉😘

わたしのホーム画面はこれです(変態)(フェニックス逃げて)

 

 


最後はちゃんとカッコイイフェニックスで締めましょう。

 



\キャー!!!!!!!!フェニックスー!!!!カッコイイー!!!!知性溢れてるー!!!!マッスル・リベンジャーしてー!!!!!!!!!!/



 

KAWAIIよりもカッコイイフェニックスが好きな人にはCCPTシャツやねラブラブ

 


 

このTシャツを着るとみんな KFC だ!

 

K(カッコイイ)

F(フェニックス様ファン)(pじゃないの?とか言わない)

C(クラブ)


だよ💖💖💖💖💖💖

 

 

みんなのイチオシフェニックス様びっくり顔やkawaii顔あったら教えて〜🥰💖

 

 

 

 

キン肉マンKIN29SHOP

福岡天神ビブレ店

092-406-6529