日本語って難しい | キン肉マン KIN29SHOP 福岡

キン肉マン KIN29SHOP 福岡

2018年3月3日より
天神ビブレ5階に復活です!
みなさまのご来店お待ちしております☆

10:00〜20:30

日本語って難しくないですか?

 

ひらがな・カタカナ・漢字・・・・・

 

種類多いし、同じ読み方するのに全く意味が異なる漢字。

 

「かんじ」だけでも

漢字

幹事

監事

感じ・・・・

人の名前にもあるし。

 

 

「しんちょう」とかも

身長

慎重

伸長

伸張

深長

新調

新潮・・・・

もう訳わかんない。

 

 

 

「してい」も

指定

子弟

師弟・・・・

 

 

師弟?!

 

 

 

師弟と言えばやはりこのお二人ですね!

 

ロビンマスクとウォーズマン!

 

 

人気超人のお二人はグッズも盛りだくさん!

 

なので

 

今日ご紹介するのはコチラ~~~

 

 

 

ネオプレンポーチ!

 

ソロ!!!

 

 

 

ソロだけど二つともほしい!!

 

 

 

並べたい!!!

 

 

 

並べたい!!!!

(二回目)

 

 

 

他にもいろんな種類がありますのですぞ!!!

 

1,200円+税とお値段もお手頃!!

 

おみやげやプレゼントにも人気です☆

 

 

 

え?使い道が知りたい?

 

 

では、愛用者様たちがどうやって使っているか聞いてみましょう。

 

 

ロビンマスクさん(イギリス/26歳)

私は銀行の通帳を入れたりしています。

妻のアリサは健康保険証などを入れていましたよ。

しっかりした素材なので気に入っています。

何の柄を使っているかって?そんな野暮な事聞かないでくださいよ。

 

 

 

 

ステカセキングさん(ベルギー/21歳)

オレはボディの掃除用品と

よく外で音楽を聴くんで充電器のコードやイヤホンを入れてるぜ~

2個使いしてるぜぇ~

 

 

 

 

匿名希望さん(不明/不明)

私はラーメンが大好きなのでよく食べ歩きをするのですが

食べたお店を記録しているノートと筆記用具を一緒に入れています。

ウェットスーツと同じ素材と言うことでスープがはねても気にならないところが気に入っています。

 

 

 

ドクター・ボンベさん(スイス/秘密♡)

ワシは40年来の付き合いの親友との写真を保管するのに使っておる。

ワシは医者をしているんじゃが患者さんたちが診察券や保険証を入れているのをよく見かけるぞ。

後は趣味でマスク作りをしているんじゃがそれに使うノミなどを入れておる。クッション性もあってなかなか安心じゃぞ。

 

 

 

皆さん色々な使い方をしているようですね!

使い方は十人十色!

≡ムゲンダイ∞≡ですね!

 

 

皆さんもおひとついかがでしょうか?

お求めは福岡キン肉マンKIN29SHOPまたはキン肉マンKIN29SHOP各店へキラキラ

 

 

 

 

 

キン肉マンKIN29SHOP

福岡天神ビブレ店

092-406-6529