野球帽 | キン肉マン KIN29SHOP 福岡

キン肉マン KIN29SHOP 福岡

2018年3月3日より
天神ビブレ5階に復活です!
みなさまのご来店お待ちしております☆

10:00〜20:30

おはようございます!

 

 

新しいキャップが入荷しました!

 

 

*NEWERA 9FIFTY

 迷彩スプラッシュキン肉マンソルジャーver.

 

ソルジャーチームお馴染みの迷彩柄と色鮮やかなスプラッシュペイントがマッチしててとてもかっこいい1点です☺

後ろのロゴもいいですよねキラキラ

 

 

実はこれ1つ1つペイントの飛び方や迷彩の柄がちょっとずつ違うんです!全部が1点ものなんです!!!すごい!!!

 

 

 

こちらのキャップももちろんかっこいいんですがソルジャーチームキャップは他にもかっこいいものがいっぱいあります!一部をどん!

 

imageimageimage

 

ソルジャーチーム好きにはたまらないキャップたちですね義理チョコ

ぜひお気に入りの1品を見つけてみてくださいね流れ星

 

 

そういえば、タイトルでもかきましたがこういう帽子って昔、野球帽って言わなかったですか?私だけかな?

 

 

 

 

 

キン肉マンKIN29SHOP

天神ビブレ店

092-406-6529