新作は2月9日発売★ | キン肉マン KIN29SHOP 福岡

キン肉マン KIN29SHOP 福岡

2018年3月3日より
天神ビブレ5階に復活です!
みなさまのご来店お待ちしております☆

10:00〜20:30

おはようございます!
 
新作は明日の
2月9日に発売です!!!
 
福岡店は・・・・ほら・・・・
 
あれだから・・・・・
 
まだ一部しか届いていませんっ!
 
なので、ご紹介出来るのは一部ではありますが・・・・
 
どうぞっ!
 
 
まずは
あの人気デザインのマリポーサのアレがアレで・・・・
 
半袖になって登場だーーーい!
って、言われても
長袖バージョンを生で見たことあるのは限定イベントに行った人だけかな??
 
こちらのかっちょいいマリポーサTシャツはホワイトとグレーの2色ですおねがい
 
 
 
そしてそしてゼブラ!!!
・・・・・・うん、これもかっちょいい!!!
 
ゼブラはブラックとネイビー
 
他のTシャツは届き次第Twitterなどでお知らせします!
 
今のところ池袋店さんがTwitterで紹介してくれているのでそちらをごらんくださいニコニコ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
ソルジャーチームカ ヘルメットバッグ!
 
 
中はオレンジでかわいい~
バッグの口がファスナーなの個人的にポイント高めなんですけど!!!
 
あ、Twitterに書いてたから書いておくね!
 
ヘルメットバッグって言うのはもう本当そのまんまの意味で

米軍のヘルメットや酸素マスクなどを持ち運ぶために作られたミリタリー由来バッグなんだって。

なので必然的に耐久性、収納力ともにいい感じみたい~!

ヘルメットバッグは年代によって形や細かいディテールが違うようです!

 

・・・わかったかな??目

 
 
 
ソルジャーチームカモクッションカバー
 
 
 
こちらも中はオレンジ!
ソルジャーチームは前もお家で使えるシリーズあったので
いつかお家中ソルジャーチームだらけに出来るかも~爆  笑
 
 
3WAYポンチョ!
 
ただ広げてブランケットとして使ったり
 
他には下矢印
 
ポンチョとして
 
 
袖ありポンチョにもなる!
 
 
 
小さくたためる!!!
 
 
あれ・・・これって・・・・小さくたためば枕になるんじゃない?
コレ・・・・4WAYじゃない?
 
 
これ・・・・4WAYじゃない?!
(うるさい)
 
 
 
 
 
2月9日には新作も登場だし
謎くじもはじまるよウインクラブラブ
image
このくじ・・・・・
 
 
実は「謎」が入ってるんだ・・・・
 
「謎」はレアだから引いた人だけのお楽しみ~~~~~
 
 
 
遊びにきてね~~~
 
 
キン肉マンKIN29SHOP
福岡天神ビブレ店
092-406-6529