その名は… | キン肉マン KIN29SHOP 福岡

キン肉マン KIN29SHOP 福岡

2018年3月3日より
天神ビブレ5階に復活です!
みなさまのご来店お待ちしております☆

10:00〜20:30

最近よく聞かれるんです・・・

 

「このお店限定のものってないんですか?」

 

「.ありますよぉ~~~爆  笑キラキラ

 

「ほんとですか!?みせてください~おねがい

 

「じゃーん!!こちらの商品が福岡店限定となっております!ニコニコ

 

「え・・・この超人さんちょっとど忘れしちゃって名前が思い出せない・・・?ガーン

 

「・・・・・・・・え????????」

 

ええ~~~~~~~!!!!!!!!!???

 

 

あのハワイ超人界の神と言われた

プリンス・カメハメ

ど忘れしてるですと~~~~~~~~~!!!??

 

 

そんなの・・・そんなのって酷いじゃない!!!!!

こんなにカメハメ推してるのに!!!!!

福岡店異常なくらいカメハメ推してるのに!!!!!!!!

こんなにカッコイイのに!!!!!!!

 

 

まあでも最近女性でカメハメ推しの方や、うちに来るたびにカメハメが好きになってる人がいるんで師匠の魅力が前以上に広がっててうれしい限りですおねがいキラキラお願い

 

 

最近ブログを見てくれた方やいつも見てくれてる皆さんに

今一度福岡限定カメハメグッズお見せしますねハートハート

 

 


 

 はい、カッコイイ。ラブ。愛。

 

 

 

あとこれは福岡限定じゃないけど・・・最近入荷した新商品ですっ!

「キン肉マンよ、あの夕日に向かって走るんじゃ~~!」

「はい、師匠~~!!」

ペンケース(勝手に命名すな

 

シルエットめちゃくちゃKAWAII…❤️❤️



みなさん好きなカメハメグッズはあったかなぁ??



わたしはもっとたくさん好きなカメハメグッズ買って

フェニックスみたいにニヤニヤ笑み浮かべて愛でようかな❤️❤️❤️❤️😘


 

 

キン肉マンKIN29SHOP

福岡天神ビブレ店

092-406-6529