ムキムキ | キン肉マン KIN29SHOP 福岡

キン肉マン KIN29SHOP 福岡

2018年3月3日より
天神ビブレ5階に復活です!
みなさまのご来店お待ちしております☆

10:00〜20:30

おはようございます!!(*^▽^*)

今日のブログはいつもより擬音多めでお送りします!!フォフォフォ・・・

 

 

昔のアニメのアイキャッチが好きなんですけど分かってくれる人いますか!?

 

 

こう・・・キャラたちがキャッキャウフフしたりしてる感じの・・・(分かりづらい)

 

 

車に乗った途端壊れたりだとか・・・

 


 

キャラが出て来て名前呼んだりとか・・・

 

 

みんなで横向いてるやつとか・・・



何かに向かってダッシュしてたりとか・・・


 

メインキャラたちやライバルがカッコイイポーズで区切られた枠の中にいるやつとか!!

 

 

ん?なんかそれみたことあるぞ・・・?

 

 

ん?店の中で見た気がするなあ・・・

 




 

あ!!これじゃん!!さっき言ってたやつと超似てんじゃん!!

 

 

フェニックスチームとビッグボディチーム

ソルジャーチームがダッシュしてるやつと5王子が横向いてる

カッコイイアイキャッチ風ポーチだーーーー!!

(※アイキャッチ風とはわたしがそう感じてるだけでホントはアイキャッチ風じゃないのであしからず)

 

 

かわいいな❤️❤️❤️❤️

カラフルがかわいいけどモノクロもカッコイイな〜悩むな〜〜🤔🤔




でも、アタシはお花柄がかわいいビッグボディチームにしよっかな❤️❤️



この可愛さをわかって欲しいから

みんな早く見に来てね!!!!💓💓💓



 

 

 キン肉マンショップ

福岡天神ビブレ店

092-406-6529