ご来店超人 | キン肉マン KIN29SHOP 福岡

キン肉マン KIN29SHOP 福岡

2018年3月3日より
天神ビブレ5階に復活です!
みなさまのご来店お待ちしております☆

10:00〜20:30

おはようございます!!!

 

 

今日も元気にご来店超人の紹介するよ!!( *´艸`)ハート


 



今日のご来店超人は誰かな~~~?


 



誰かな〜〜〜〜〜???(もう正解分かったよね❤️❤️❤️❤️)




ドラゴン・ウォーリアーさんだ~~~~!!!(≧∇≦)乙女のトキメキ


いつみてもムキムキでうっとり・・・照れ

ムキムキなメンズはやっぱりカッコイイですねキラキラお願い


 

 

 

今回はソルジャーチームのパーカーとパンツで来てくれました爆  笑むらさき音符


似合ってますね爆  笑拍手

 

 

口のマスクも迷彩キラキラ

上から下まで完全ソルジャーチームコーデですグリーンハートグッドラゴン・ウォーリアーさんは完璧超人ですね👍🏾👍🏾

 

 

試合してるのみたいな〜🤔

みたいな〜🤔

みんなも見たいよね???



そんなみんな!!!!

11/25に出るみたいだよ!!!!!!!!!!

詳しくは了承得てないからドラゴン・ウォーリアーさんのTwitterチェックしてね❤️❤️❤️



またの御来店おまちしてまーす☆

 





 

 キン肉マンKIN29SHOP

福岡天神ビブレ店
092-406-6529