I☆MA★VA☆RI★ | キン肉マン KIN29SHOP 福岡

キン肉マン KIN29SHOP 福岡

2018年3月3日より
天神ビブレ5階に復活です!
みなさまのご来店お待ちしております☆

10:00〜20:30

みんなハロー!!

 

 

なんかずっと手からのりのにおいがするけど今日も元気に商品紹介するぜ!!

 

 

 

 

ひゃあああああいい感じのフェイスタオルみーーーーーーーっけ!!

 

 

ブラック×ホワイトっていいですよね(あえて白黒とはいわない)

 

 

後これ、なんと「今治タオル」なんですΣ(・ω・ノ)ノ!めっちゃいいやつ。

 

 

触った感じもすごいしっかりしとります。。

 

 

それなのにこの素敵お絵柄とクオリティで、1枚1500円なんです!!!

 

 

いつもお店で見てるんですけど改めてすごいなって思いました。

 

 

それと個人的に好きだなって思ったのが、

 

 

このアシュラマンの横顔めちゃくちゃイケメンじゃないですか?!

 

 

もともとかっこいいんですけどね。

この上の写真の真ん中のタオルはみんな横顔かっこいいです。

 

 

こちらのフェイスタオル種類はこの他にもたくさんあるのでぜひお店に見に来て下さいね(^o^)

ハロウィンだしね!関係ないか!!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 キン肉マンKIN29SHOP

福岡天神ビブレ店
092-406-6529