トランプ | キン肉マン KIN29SHOP 福岡

キン肉マン KIN29SHOP 福岡

2018年3月3日より
天神ビブレ5階に復活です!
みなさまのご来店お待ちしております☆

10:00〜20:30

トランプ・・・・
 
トランプと言えば何を思い出す?
 
 
普通にカードのトランプ??
 
 
{84B771CD-E59F-4DE8-96A8-C3A785A7E8BB}
 
それともニュースで見ない日がないくらいなあのトランプ氏?
 
それとも白塗りのなるほどな感じのトランプマン?
 
それともKIN29SHOPで売っているトランプモチーフのTシャツ??
 
{D3EE0EFA-0F95-4AFB-8AE2-BEC35C93098C}
 
{5EEEEECD-308F-463C-B275-A077C87CB3C4}

ぜひゲットしに来てね☆

 

 

ついでにこのトランプについてるマーク。

意味知ってる?

 

スペードは『貴族』・『冬』

ハートは『僧侶』・『秋』

ダイヤは『商人』・『夏』

クラブは『農民』・『春』

 

って意味があるらしいよ~

他にもトランプには色々な意味があって面白いから調べてみてね~☆

 

 

ちなみに『トランプ』って言うのは日本だけの呼称なんだって~

『トランプ』って言う言葉自体、英語圏では『切り札』という意味で使われてるんだって~

 

英語圏では『プレイングカード』って呼ぶらしいよ~

 

じゃあ、トランプマンは『切り札男』って事?!

なんかかっこいいね☆

 

 

以上、人生の役に立つかは分からない豆知識をお伝えいたしました。

 

 

キン肉マンKIN29SHOP

キャナルシティ博多店

092-263-2727