キン肉マンカフェ | キン肉マン KIN29SHOP 福岡

キン肉マン KIN29SHOP 福岡

2018年3月3日より
天神ビブレ5階に復活です!
みなさまのご来店お待ちしております☆

10:00〜20:30

あればいいのにっ!

 

どうせあれでしょ?

 

もし出来ても・・・・

 

東京・大阪・・・・・・福岡ないんかーーーーい!

ってオチなんだわ。きっとそうだわ!

 

でも、めげない!

 

脳内でカフェ行くから!

 

さあ、行くわよみんな!付いていらっしゃい!

 

 

まず・・・・店内に入るとかわいい壁紙なの。こんな感じの。

image

そこでテンションがギュンギュン上がっちゃうの。

 

「うわああああああかわいいーーー!」ってなるの。

 

んで、席に着くでしょ

 

ランチョンマットとかも凝ってるの。

image

 

 

そんでメニューがもうやばいの。

 

カレクックのカレーでしょ。

{E2660B04-2148-47D1-89FF-07FB48F868B9}

 

 

テリーマンのハンバーガーでしょ。

{04F46C80-831D-45DB-ADE6-4F41AAF73710}

 

ティーパックマンの紅茶とか。

{72DC1BA8-9BC7-46F8-86B4-DE64A43D213C}

 

それでまたテンションがギュンギュン上がっちゃうの。

 

「うわああああああどれにしよーーー!」ってなるの。

 

しかもメニューによってはアクリルフィギュアとかコースター付いてくるの。

(コンセプトカフェあるある)

image

 

でも、好きなの選べないから欲しいの出なくて追加注文とかしちゃうの。

 

 

ラーメンマンのラーメンとか。

{33909C62-E355-477E-ACBC-C81FAA061C51}

 

 

 

 

マウンテンのモンブランとか。

{0B8D646D-4420-477E-BCD7-590A175A4291}

 

 

 もちろんキン肉マンの牛丼とか!

{D8FC39F7-DC20-49A7-807E-3D1C9676BDD7}

 

 

 

 

 

 

 

で、追加で欲しかったアクリルフィギュア出て

テンションがまたギュンギュン上がっちゃうの。

image

 

「うわあああああやったーーー!」ってなるの。

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

楽しいね。楽しいね。

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

また行こうね。

 

 

キン肉マンKIN29SHOP

キャナルシティ博多店

092-263-2727