第2の城 kin53〜kin104

〘2024.8.29〜10.19〙

鍛錬·洗練


第1の城でできたものが、本物になるためにゆすぶられる期間 「洗練、鍛錬」の期間



青い嵐の13日間 k79〜k91

〘自己改革と日々の改善〙

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 

火の力 かまどの神 

エネルギーが高まってくる期間


「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう



kin81~kin84 沢水困(たくすいこん)


4大難卦の1つ♪

困難なことも受け入れて自分と向き合いましょうね♪✨♪✨♪✨


 

今日のエネルギー kin83

青い夜: 豊かさを夢見る 囲い込み 夜

青い嵐: 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

音5:目標設定

〜日々の言葉〜『「13の音」シンクロ実践編』

心の豊かさがすべての豊かさにつながる。

たくさんの汗と涙を流したからこそ心は育ち、人も活かせる。                           


第2の城

 自分にとって本当に大切なものを確認しましょう


青い嵐の期間の5日目❗️

今日は、青いエネルギー。

自分が何を求めているか?感じてみましょう。

心の豊かさに目を向けましょうね♪♪✨💖


《前回のサイクルでの私》

青い嵐の期間、『洗い流す』事に意識を向けてみたいと思います😊

でした~。

今回は…

 

青い嵐の期間

『洗い流す』

『変容のエネルギーに身をまかせる』

『美味しくいただく』

『楽しむ』

に意識を向けてみたいと思います😊 


『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日の私は何に気がついたの!~

朝から遅く起きました。
時間を気にせずに起きれる喜び。(笑)
ゆっくりメールをみたりして買い物出かけました。
久しぶり雨が降っています。
そういえば…と、みた車ナンバー〜は、
✨「1313」「20」「1111」

 

新しい始まりやポジティブな変化を象徴する数字で、人生の転換期や新たな章の始まりを告げるサインとして古来より世界中で認識されてきました。

エンジェルナンバー1111の意味

あなたの人生に重要な変化が訪れる前兆である

天使からのメッセージとして、あなたに希望と励ましを与え、人生の転換期をスムーズに過ごすためのサポートをしてくれる

新しいプロジェクトを始めたり、新しい職場に移動したりする適切な時期であることを示す

あなたが新しい道へと進む準備が整っていることを示す

努力が報われたり、理想が実現したりする場面が近付いています

良い流れに乗るチャンスが訪れているので、熟考するより軽いフットワークを心掛けるといいでしょう

もしかしたら、運命の人……ツインレイとの出会いが迫っているのかもしれません

あなたがついに魂の目的に沿い、最高の可能性に足を踏み入れていることを示す明確なサインです

夕方から仕事。何かしら仕事での新たな道が開けると良いなと、思いました。




動画をみてなるほど…。
雨降りで少し薄暗いですね。
仕事は、やるべき事は行えました。
あと少し頑張ります。


毎日気付きを得ることが出来ています。

『ありがとうございます』
感謝の気持ちがいっぱいになります。

『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取っています。✨ー

✿ 今サイクルは、〘音〙を意識しています 


【今日は音5】

「倍音」「中心を定める」


音1〜4までのプロセスを経て、1つの基盤が造成されたことを意味します。


 自分の人間性を受け入れる行為のためにも、古いイメージを手放すこと。

そして、核となる〘意図や目的を再確認〙しましょう。 


 〘秘められた役割·能力〙 


「5」は、底力 加速する シンプルさ·柱を立てる(中心)です。


方向性や到達点などが定まったとき、スイッチが入ります。

シンプルを意識することで全てが整理される、そのためにも、よりシンプルに「断捨離」

して、捨てることで「0」に近づく第一歩であることをなお意識したいですね。


下記究極のマヤの叡智「13」×「20」から1部ピンときた所を抜粋しています。


今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※今サイクルは、マヤ暦の配信と共に自由意志で、

薬膳をお伝えします。

どうぞ宜しくお願い致します🙇。


✿かぼちゃ✿

胃を丈夫にして体力をつける

解毒作用や駆虫作用がある

消炎・鎮痛作用がある

気(元気・やる気・気力)を補う

胃腸の機能を高める

冷え性、慢性の疲労感や便秘を改善する

風邪や中風(ちゅうふう)の予防に効果的




師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し