第2の城 kin53〜kin104

〘2024.8.29〜10.19〙

鍛錬·洗練


第1の城でできたものが、本物になるためにゆすぶられる期間 「洗練、鍛錬」の期間



青い嵐の13日間 k79〜k91

〘自己改革と日々の改善〙

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 

火の力 かまどの神 

エネルギーが高まってくる期間


「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう



kin77~kin80 火沢けい(かたくけい)


対立するという意味があります。

〔何事も決めつけず△を受け入れる〕を意識して過ごしましょう♪✨♪✨


 

今日のエネルギー kin80

黄色い太陽: 円満·円熟 太陽の力

青い嵐: 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

音2: 挑戦

❰特殊kin❱:

普通の日よりエネルギーがとても高まる日。😁 

自分の納得してやりたい事をやりましょう。

〜日々の言葉〜『「13の音」シンクロ実践編』

愛することは尊重すること。

尊重すれば譲ることも可能となる。

与えることで本当の豊かさと喜びを知る。


第2の城

 自分にとって本当に大切なものを確認しましょう


青い嵐の期間の2日目❗️

今日は、260日サイクルの中で4日しかない特殊kinの日です。類似関係の紋章でエネルギー高い日♪

お陰様の精神で過ごしましょうね♪✨💖


《前回のサイクルでの私》

青い嵐の期間、『洗い流す』事に意識を向けてみたいと思います😊

でした~。

今回は…

 

青い嵐の期間

『洗い流す』

『変容のエネルギーに身をまかせる』

『美味しくいただく』

『楽しむ』

に意識を向けてみたいと思います😊 


『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日の私は何に気がついたの!~

朝から
✨「30」「55」「4」「777」「130」「11」「5」「6」「12」と車ナンバーでした〜✨
「30」「55」は並んで最初にみた番号。
互いに極性kin.そして「4」
1つにしぼり極め、探究
が、青い嵐初日仕事へのメッセージ
と、解釈しました。(笑)


気温もぐっと下がり8℃〜13℃
太陽☀が照らし綺麗な空観ながら仕事へのモチベーション上げました。(笑)

類似kinのためか? ワクワク心おどります。(笑)

まだ夕方6時まえで、この暗さ。気温は10℃でした。

遅い夫に代わり夕食支度。(笑)
トマト.パプリカをオイルと、チ-ズを入れて焼きました。鶏肉もカリカリに焼きましたよ。
あとは前日の残り物で。

ウリの酢漬けと青しそのせて、アクセントに…。


ちょっぴり楽しかった~。



毎日気付きを得ることが出来ています。

『ありがとうございます』
感謝の気持ちがいっぱいになります。

『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取っています。✨ー

✿ 今サイクルは、〘音〙を意識しています 


【今日は音2】

「二極性」「分ける」


プラスとマイナス、陰と陽、光と影など2つの相対する性質で宇宙は成り立っています。


全ての関係は「尊重」で成り立ち互いに『尊重』する事でより良い関係を維持できます。


〘秘められた役割·能力〙


「2」は「二極性」を意味します。


選択をあらわし、密接な関係にあるのが直感です。

ひらめきが重要。

現状を突破する力がありますよ。


下記究極のマヤの叡智「13」×「20」から1部ピンときた所を抜粋しています。


今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※今サイクルは、マヤ暦の配信と共に自由意志で、

薬膳をお伝えします。

どうぞ宜しくお願い致します🙇。


✿トマトとパプリカのチ-ズ焼き✿

チ-ズ

「肺」を潤し、口の渇きを潤して空咳への効果を期待することができます。

また、ビタミンA、B2、Eなどのビタミン類が含まれており、次のような効果が期待できます。

ビタミンA:皮膚や粘膜を守ったり、免疫力をアップする

ビタミンB2:脂肪を分解してエネルギーに変えたり、疲労回復効果がある

ビタミンE:抗酸化作用に期待ができる



師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録