第1の城 kin1〜kin52

〘2024.7.8〜8.28〙

誕生 種まき

種まきをしましょう



赤い龍の13日間 kin1〜kin13


〘新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発〙


誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛·母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう



kin13~kin16 火天大有(かてんたいゆう)


豊かな卦。💖

謙虚さと感謝が大切‼️

打算を超える事が大事です。


 

今日のエネルギー kin13

赤い空歩く人:天と地の柱、現場に行く

赤い龍:生命の力、生命を育む

音13 :没頭💖

〜日々の言葉〜

志は意識を高め、深めてくれる。高い意識に高い精神は宿る。

志を高めてくれる人と会い、高めてくれる本を読む。


赤い龍の期間の13日目❗️

今日は、志を高めて没頭しましょう🎵

赤い空歩く人は「氣」を感じる場所へ。そこで様々な感覚が養われますよ✨


赤い龍の最終日。生命、勢い、新しい人生のヒントがありましたか?

エネルギッシュに楽しみましょうね♫💖✨


 

赤い龍の期間

『意思決定』

『心の愛を育む』

『私自身を愛する』

に意識を向けてみたいと思います😊 


『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日の私は何に気がついたの!~

朝からお休み。
久しぶりヘナをして髪ツヤツヤ。
ためていた録画を観ました。
午後振り込みの振り分け。(笑)

神社のお祭りのため人が多かったです。


命のリレー。蜂🐝達です✨



久しぶりにお花を買いました。


庭で収穫。3年でようやく根付きました。

久しぶりに、お料理スイッチ。(笑)





毎日気付きを得ることが出来ています。

『ありがとうございます』
感謝の気持ちがいっぱいになります。

『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取っています。✨ー

✿ 今サイクルは、〘音〙を意識してみます 


【今日は音13】

「超越する」「集大成の力·新しいサイクルを生み出す力」

「音13」は、1つのサイクルの終わりでもあり、新たなサイクルの始まりでもあります。長期的な視野に立ち物事を冷静に見ることができます。1つのことに没頭することで、絶大な信頼を受けます。


〘秘められた役割·能力〙

超越する力 忍耐力 予期せぬ変化を呼び寄せる·奇跡の力

「13」は、「宇宙の定数」とも呼ばれるものです。13のリズムに合わせる生き方をすると、シンクロニシティやミラクルに囲まれた毎日になります。

「13」は、他の音以上に、忍耐力とともに長い目で物事を見ることができます。長期戦になればなるほど力を発揮します。


下記究極のマヤの叡智「13」×「20」から1部ピンときた所を抜粋しています。


今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※今サイクルは、マヤ暦の配信と共に自由意志で、

薬膳をお伝えします。

どうぞ宜しくお願い致します🙇。


✿トマト✿

■解毒作用

■解熱作用

■肝臓のはたらきをよくする

■血をきれいにする

■動脈硬化の予防

■成人病の予防

■胃腸病の予防

■疲労回復

■美肌効果

みずみずしいトマトは、夏の暑い時期にとても美味しいですよね。

内臓が弱るこの季節に、肝臓や血をきれいにするトマトは積極的に食べたい野菜です。



師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し