第1の城 kin1〜kin52

〘2024.7.8〜8.28〙

誕生 種まき

種まきをしましょう



赤い龍の13日間 kin1〜kin13


〘新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発〙


誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛·母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう



kin9~kin12  天風こう(てんぷうこう)


出会いによって新しい人生や自己を見いだす易🎵

恋愛の卦♥


 

今日のエネルギー kin9

赤い月:浄化、水の力、新しい流れ

赤い龍:生命の力、生命を育む

音9 :傾聴💖

〜日々の言葉〜

インスピレーションが自分を誘導してくれる。

アンテナをまっすぐにするのは、一切を天に委ねるという心の姿勢


赤い龍の期間の9日目❗️

今日は、赤い月 のエネルギーです✨

赤✕赤はとてもエネルギーが強いですよ。

インスピレーションが強く働きます。直感に従いワクワクする事をしてみましょう🎵


水の力、浄化のエネルギーも高まります。自分の事を浄化してみて下さいね✨


 

赤い龍の期間

『意思決定』

『心の愛を育む』

『私自身を愛する』

に意識を向けてみたいと思います😊 


『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日の私は何に気がついたの!~

朝から旭川にむけてドキドキの一人旅。
無料の高速にのったのは良かったのですが、途中トイレに行きたくなり大変でした~(笑)
自動速度調整システムのお陰様で、足の運動をしたり、安定したスピードで走ることが出来ました。
最初に見たナンバーは、「8」次に「55」
その日のナンバーと、年回りのナンバーに応援されました。
信号機もタイミングバッチリ。ここから曲がる?のポイントで赤信号🔴になるんですよ。
本当に感謝しました。

運転も眩しい天気は苦手な私。目にも優しい光でした。


無事に到着して、久しぶり師匠に会いました。
新しいマヤ仲間の方にも沢山お会い出来ました。
講座楽しかったです。
凄く可愛かったですよ。

食事の後都会?のお月さまを観ました。



毎日気付きを得ることが出来ています。

『ありがとうございます』
感謝の気持ちがいっぱいになります。

『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取っています。

✿ 今サイクルは、〘音〙を意識してみます 


【今日は音9】

「意図の脈動」「拡大する」

「音8」は、全方位を表します。「音9」は、さらにワクワクドキドキの躍動感を実感すると拡張のエネルギーをもたらします。


〘秘められた役割·能力〙

徹する力 元気づける力(ワクワクドキドキ)実感·拡張

「音9」は、ワクワクドキドキに惹かれ、そこに全神経と意識が集中します。「右脳優位」を表しています。インスピレーションやひらめきに誘導されることがおきます




今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※今サイクルは、マヤ暦の配信と共に自由意志で、

薬膳をお伝えします。

どうぞ宜しくお願い致します🙇。


✿お刺身から、マグロ✿

高品質なたんぱく質の供給源であり、筋肉の修復や成長に寄与します。 マグロにはビタミンD、ビタミンB12、セレンなどの重要な栄養素が含まれており、免疫機能を強化し、骨の健康を促進します。 マグロに含まれるカリウムは、血圧を調整するのに役立ちます。



師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し