第1の城 kin1〜kin52

〘2024.7.8〜8.28〙

誕生 種まき

種まきをしましょう



赤い龍の13日間 kin1〜kin13


〘新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発〙


誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛·母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう



kin5~kin8  沢天夬(たくてんかい)


【決断の時】

勢いで決断はせず、状況が変わった時に動きましょう🎵


 

今日のエネルギー kin8

黄色い星:姿·形を美しくする、均整の美と調和

赤い龍:生命の力、生命を育む

音8 :フォロー💖

〜日々の言葉〜

より広い視点から物事を見つめる日。

問題は環境や外にあるのではなく、いつも自分自身の中にある。


赤い龍の期間の8日目❗️

今日は、黄色い星 のエネルギーです✨

自分自身の中にある問題は何か?

見つめてみましょう♪

何に心が反応しているのか、心整えてみましょうね✨

 

赤い龍の期間

『意思決定』

『心の愛を育む』

『私自身を愛する』

に意識を向けてみたいと思います😊 


『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日の私は何に気がついたの!~

朝から仕事でした~。
前日の疲れも回復遅くて、ちょっとペースダウン(笑)
天気も晴れたり曇ったり。
優しい太陽のエネルギーです。

お昼は夫の愛
夫もお弁当持ってお出かけするそうです。

夜は前日届き不在票だった弟からの贈り物。
受け取りました。
ありがとうございます✨

庭の元気なお花に癒やされます。

アマベルちゃん。

沢山増えて嬉しいです♥


夫が夕食も作ってくれました。



毎日気付きを得ることが出来ています。

『ありがとうございます』
感謝の気持ちがいっぱいになります。

『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取っています。

✿ 今サイクルは、〘音〙を意識してみます 


【今日は音8】

「調和の共鳴」「シフト(移行)する」

「音8」は「音7」で縦の軸が定まり、横軸への展開となります。

そのために調和と共鳴が必要不可欠になります。


〘秘められた役割·能力〙

調和 包含力 力強さ·次のステージへの誘導

「8」は、「八方美人」「八方塞がり」などの言葉に象徴されるように「全方向」を表しています。調和やバランスに人一倍重きを置きます。

こだわり過ぎず、寛容さを身につけましょう。




今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※今サイクルは、マヤ暦の配信と共に自由意志で、

薬膳をお伝えします。

どうぞ宜しくお願い致します🙇。


     私の疲れを癒して頂きました。

✿お弁当から、鮭✿

〇鮭の薬膳的効能

・胃腸を元気にする

・お腹を温める

・血を補う

・血の巡りを良くする

・気の巡りを良くする

・余分な湿を取り除く



師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し