第1の城 kin1〜kin52

〘2024.7.8〜8.28〙

誕生 種まき

種まきをしましょう



赤い龍の13日間 kin1〜kin13


〘新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発〙


誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛·母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう



kin1~kin4  乾為天


勢いがあり男性気質。

創造的、活動的に動きましょう🎵

心に任せて積極的に‼️



 


今日のエネルギー    kin2

白い風:インスピレーション、繊細な感性·感情、伝える

赤い龍:生命の力、生命を育む

音2 :挑戦💖

〜日々の言葉〜

不安は何かに挑戦し、無我夢中になると吹き飛ぶ。大胆な挑戦には緻密(ちみつ)な用意が必要。チャレンジ精神が希望を生む。


赤い龍の期間の2日目❗️

今日は、挑戦のエネルギーです✨

何か伝えることに挑戦てみましょう♪

不安は、無我夢中になると何処かへ吹き飛んでしまいます。チャレンジを楽しみましょう。


 

赤い龍の期間

『意思決定』

『心の愛を育む』

『私自身を愛する』

に意識を向けてみたいと思います😊 


『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日の私は何に気がついたの!~


午前中は、ベッチさんナンシ-さんのト-ク会。
沢山のエネルギーを受け取リました。✨
先ずは自分自身をご機嫌にしたいと思いました
 
午後1番には、今までの私から大きく変わる決断。
『痩せる』目標を決めました。


夜は、なかなか1人だと書けないダイアリーの刻印をシェア会に参加して、深めることが出来ました。
初めて会う方のエネルギー❗
今までとは違う新しい私に会えたかな?(笑)
前サイクルで書いていたことが叶っていました~。
すっかり忘れていて、気付きました。

そして今サイクルは、
〘人との関わりがテ-マ〙
だな~と直感しました。

シュ-クリ-ムを食べて満足♥

良い顔していますね。




毎日気付きを得ることが出来ています。

『ありがとうございます』
感謝の気持ちがいっぱいになります。

『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取っています。

✿ 今サイクルは、〘音〙を意識してみます 


【今日は音2】

「二極性」「分ける」

プラスとマイナス、陰と陽、光と影など2つの相対する性質で宇宙は成り立っています。

全ての関係は「尊重」で成り立ち互いに『尊重』する事でより良い関係を維持できます。

〘秘められた役割·能力〙

「2」は「二極性」を意味します。選択をあらわし、密接な関係にあるのが直感です。

ひらめきが重要。現状を突破する力がありますよ。




今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※今サイクルからはマヤ暦の配信と共に自由意志で、薬膳をお伝えして行きます。

どうぞ宜しくお願い致します🙇。


✿アボガド✿

甘酸・涼 / 脾 肝

✿お腹を温め、元気を補充し、通便効果や疲労回復、肝機能UPに効果があります。

✿コレステロールの抑制と排泄



師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し