«第5の城» kin209~kin260

     マトリックス

   ~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える🎵感動のクライマックス♪〜


黄色い星の13日間 K248〜K260

《美と調和で総仕上げ》





黄色い星の13日間の過ごし方


姿·形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを意識して過ごしましょう


    

kin245~kin248

水地比 (すいちひ)✨


親しむ·和の卦♫

友情に厚い、共同してやると吉♪✨

 


今日のエネルギー    kin248

黄色い星 : 姿·形を美しくする、均整の美と調和

黄色い星 : 姿·形を美しくする、均整の美と調和

音1 :受容🍀💖

〜日々の言葉〜

高い意識がさらに自らに磨きをかけてくれる。美の追求が視野を広げ、ことの本質へ誘導してくれる。

作品作りは自分磨き。


黄色い星の期間の1日目❗️

今日から、黄色い星の13日間。第5の城最後の13日間

美と調和、プロ意識の高い星のエネルギーが流れてます。オンとオフのスイッチを上手に切り替えてエネルギーを高めましょう

(^-^)🎵✨♪✨♬✨💖

 

黄色い星の期間、

『自分の心を美しく』

『プロ意識を持ち、冷静に先をみる』

『心、姿·形を整える』

『ゆとりをもつ』

に意識を向けてみたいと思います😊 


『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日 私に何ができたのか!~

朝仕事終わりました(笑)
『ありがとうございます』☆


とにかく先ずは休む。
『ありがとうございます』

マヤの恩師の勉強会をみました。
『ありがとうございます✨』

夫が夕食作ってくれました。

『ありがとうございます✨』




『ありがとうございます、本当に感謝しています。』


『ありがとう』
感謝の気持ちがいっぱいになります。


『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取ろうと思います

今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※12時〜『薬膳を楽しみましょう』✨♫配信しています😊


師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し