すいえにかえりああたうな


«第5の城» kin209~kin260

     マトリックス

   ~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える🎵感動のクライマックス♪〜



青い鷲の13日間 k235〜k247 


 〘心を整えるとシンクロが起こる〙





青い鷲の13日間の過ごし方


ク-ルな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力 「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう


    

kin237~kin240

風地観 (ふうちかん)✨


精神的なもの·文化に関係する卦です♪


しっかり観察して、現状をしっかり把握しましょうね♪✨

 


今日のエネルギー    kin238

白い鏡 : 永遠性のある秩序、調和、美、映し出す

青い鷲 : 見通す力、戦略的な目、ク-ルな知性

音4 :探究🍀💖💝💝

〜日々の言葉〜

自分なりの判断は人を生かすことにならない。

幻想が感覚を狂わす。

自らの視点を手放すと現実が正しく見えてくる。




青い鷲の期間の4日目❗️

今日は、とても真面目な紋章の白い鏡です。

しっかり現状を把握‼️目の前に起こる事を柔らかい心で受けとめましょうね✨。(^-^)

プラス意識で、鏡の枠を超えて探究しましょう。

(^-^)🎵✨♪✨♬✨💖

 

青い鷲の期間、

『自分の心を大切に』

『高い視点で考え先をみる』

『心、精神性を高くもつ』

に意識を向けてみたいと思います😊 


『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日 私に何ができたのか!~

朝起きて、ホテルをあとに帰路へ。
流れ良き。
『ありがとうございます』☆


近くで、着陸する飛行機をみて、飛び立つ飛行機もみました。楽しい🎶
『ありがとうございます』

今回は飛行機の変更による、座席変更。
乗継の飛行機は、搭乗口の変更。
色々あるある。面白い(笑)
『ありがとうございます✨』

最終到着で、荷物がなかなか来ず、なんと!初の最後に荷物登場でした。『待つ』の言葉がここにも!

『ありがとうございます✨』


無事に家に着きました(笑)

『ありがとうございます✨』



私もほっとして、洗濯開始♪
1日休みとっていて良かった~。
『ありがとうございます』✨

ネコちゃんも寂しかったようです。
『ありがとうございます✨』




夫が夕食を作ってくれました

『ありがとうございます✨』





『ありがとうございます、本当に感謝しています。』


『ありがとう』
感謝の気持ちがいっぱいになります。


『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取ろうと思います

今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※12時〜『薬膳を楽しみましょう』✨♫配信しています😊


師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し