«第5の城» kin209~kin260

     マトリックス

   ~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える🎵感動のクライマックス♪〜


白い風の13日間 k222〜k234 

 〘共感こそ最高の癒し



白い風の13日間の過ごし方


霊 伝える 繊細な感性·感情

霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間❨心の世界に戻ろうという意識が働く期間です❩

霊的、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう


    

kin229~kin232

雷地豫 (らいちよ)✨


準備したものが表れる喜び♪

大らかにゆっくりする♪✨

油断大敵…怠けることなく備える♫

喜び事の卦です✨

 


今日のエネルギー    kin230

白い犬:  誠実、家族愛

白い風 : インスピレーション、スピリット(霊)、繊細な感性·感情

音9 :傾聴🍀💖💝💝

〜日々の言葉〜

人々を照らし、喜びをもたらす意識がエネルギーの元となる。

役務に仕える姿は、人々の忠義の心を喚起する。


白い風の期間の9日目❗️

今日は、学び足場を固める日。(^-^)

信頼できる人から学ぶ拡大エネルギーがあるので準備したことが拡がりますよ。

白✖️白の紋章の今日‼️

頭の中、物、人など‥スッキリ断捨離も良いですね

(^-^)🎵✨♪✨♬✨💖

 

白い風の期間、

『自分の心に優しくする』

『自分と対話する時間をもつこと』

『心、精神性を磨くこと』

に意識を向けてみたいと思います😊 


『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日 私に何ができたのか!~

朝ギリギリまで荷物準備(笑)
無事に出発出来ました~。
『ありがとうございます』☆






千歳(13)でランチ、音のシェア会をしました。
『ありがとうございます』



久しぶりの九州。上空で待機。着陸して待機。
『待て!!』慌てず落ち着いてね~(笑)
神秘的な景色。
『ありがとうございます✨』




お出かけにワクワク曇(笑)

『ありがとうございます✨』


お迎えに来て頂きホテルまで送って頂きました。

『ありがとうございます✨』

「1113」でした~。


食事会も美味しかった~。
『ありがとうございます』✨

皆さんに会い、
たくさんのエネルギー充電しましたよ。
『ありがとうございます✨』



『ありがとうございます、本当に感謝しています。』


『ありがとう』
感謝の気持ちがいっぱいになります。


『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取ろうと思います

今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※12時〜『薬膳を楽しみましょう』✨♫配信しています😊


師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し