«第5の城» kin209~kin260

     マトリックス

   ~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える🎵感動のクライマックス♪〜


白い風の13日間 k222〜k234 

 〘共感こそ最高の癒し



白い風の13日間の過ごし方


霊 伝える 繊細な感性·感情

霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間❨心の世界に戻ろうという意識が働く期間です❩

霊的、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう


    

kin225~kin228

風雷益 (ふうらいえき)✨

商売繁盛の卦♪


恵まれるエネルギー。追い風感じる充実した期間ですよ♪✨

 


今日のエネルギー    kin225

赤い蛇:  血と情熱、コントロールの力、真実を暴く

白い風 : インスピレーション、スピリット(霊)、繊細な感性·感情

音4 :探究 🍀💖💝💝

❰極性kin❱ : 極めることで、とても影響力が起こる日です。あれこれせずに1つの事に集中する日‼️

〜日々の言葉〜

ひたすら公益に生きることで多大な影響力を持つ執着は分裂と不和を生む。

イライラと怒りはマイナスの共鳴を起こす。


白い風の期間の4日目❗️

今日は、自己コントロールを意識しましょう。

❇️自分の体が疲れていないか気を配り、意識的にリラックス出来る時間を作って下さいね🎵

内面に目を向けて、内面の立て直しをはかるにもオススメですよ。(^-^)🎵✨♪✨♬✨💖

 

白い風の期間、

『自分の心に優しくする』

『自分と対話する時間をもつこと』

『心、精神性を磨くこと』

に意識を向けてみたいと思います😊 


『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日 私に何ができたのか!~

朝、朝から仕事スイッチ入れました(笑)
『ありがとうございます』☆





沢山の種まき。風にのって遠くまでエネルギーいっぱい届けよう…。
『ありがとうございます』

仕事無事終わりました。
『ありがとうございます✨』


夕陽。ここにもタンポポのわたぼうし。沢山の種。
今出来る事は無限にありますね(笑)

『ありがとうございます✨』


夫がお弁当を作ってくれました😊
『ありがとうございます』✨


愛情いっぱいのお弁当✨



『ありがとうございます』✨




サクラマス、美味しかった~。
『ありがとうございます✨』


夫が夕食作ってくれました。

『ありがとうございます✨』



『ありがとうございます✨』



『ありがとうございます、本当に感謝しています。』


『ありがとう』
感謝の気持ちがいっぱいになります。


『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取ろうと思います

今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※12時〜『薬膳を楽しみましょう』✨♫配信しています😊


師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し