«第5の城» kin209~kin260

     マトリックス

   ~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える🎵感動のクライマックス♪〜


赤い月の13日間 k209〜k221 

 〘徹することで使命に目覚める〙



赤い月の13日間の過ごし方


水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ


自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう



    

kin217~kin220

震為雷(しんいらい)✨

活力に満ちた卦『雷』の象徴です♪


あわただしく思わぬことが起こりやすいですよ♪✨

 


今日のエネルギー    kin217

赤い地球:  シンクロニシティ、心の連帯

赤い月 : 浄化、新しい流れ、水の力

音9 : 傾聴🍀💖💝💝


〜日々の言葉〜

十分な裏付けをとってから発言する。

結論をあせらないこと。

グローバルな視野がよりよい結論に誘導してくれる。


赤い月の期間の9日目❗️

今日は、リズムが大切❗️

良いリズム、良い言葉、良い癖を意識して過ごしてみましょう。♥✨♪✨♬✨💖


 

赤い月の期間、

『整理する』

『自分と向き合う』

『本当の自分を見出すこと』

に意識を向けてみたいと思います😊 


『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日 私に何ができたのか!~

朝から目覚め良くスッキリしています✨
すごく身体が軽い(笑)
『ありがとうございます』☆


やはり 先ずは録画ものを観ました。
『ありがとうございます』

新聞も読みましたよ(笑)
『ありがとうございます』

連休明けに来る予定だった荷物が無事に着きました。

『ありがとうございます✨』


晩柑✨



母からお菓子も一緒に届き、仕事復帰のお土産が出来ました。(笑)
『ありがとうございます』✨

カステラ、せんべい。



夫が夕食作ってくれました✨

『ありがとうございます』✨



ためていた書類作成が1つ出来ました。
『ありがとうございます✨』


コロナ少しずつ回復中。
立ち仕事はまだ少し疲れます(笑)
毎日体に状態確認して、向き合っています。

『ありがとうございます✨』


『ありがとうございます、本当に感謝しています。』


『ありがとう』
感謝の気持ちがいっぱいになります。


『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取ろうと思います

今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※12時〜『薬膳を楽しみましょう』✨♫配信しています😊


師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し