«第5の城» kin209~kin260

     マトリックス

   ~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える🎵感動のクライマックス♪〜


赤い月の13日間 k209〜k221 

 〘徹することで使命に目覚める〙



赤い月の13日間の過ごし方


水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ


自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう



    

kin209~kin212

火雷噬ごう(からいぜいごう)✨


争いがおきやすい卦です。


相手を認めることが自分を認めること。トラブルがおきたら問題をそのままにしておかず、きちんと対処しましょう♪✨

 

今日のエネルギー    kin209

赤い月:  浄化、新しい流れ、水の力

赤い月 : 浄化、新しい流れ、水の力

音1 : 受容🍀💖💝💝

❰絶対拡張kin❱☆ : この日に何かを始めると拡がります。拡げて成功させたい時にお勧めな日です。

〜日々の言葉〜

極めるために、「本当の自分」を意識すること。

自らのミッションに気づき、目覚めたとき、大いなる飛躍が可能となる。


赤い月の期間の1日目❗️

今日は、赤い月。第5の城スタートの日です。✨

刈り入れた物を整理しましょうね♪✨♬✨💖


 

赤い月の期間、

『整理する』

『自分と向き合う』

『本当の自分を見出すこと』

に意識を向けてみたいと思います😊 


『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日 私に何ができたのか!~

朝から猫ちゃんに起こされました~✨(笑)
お布団の周りをぐるりと回って起こします。
『ありがとうございます』



天気は曇り。気温が13(笑)
『ありがとうございます』



仕事も無事に終了。
『ありがとうございます』

夫と夕食 食べました。(笑)

『ありがとうございます✨』




帰宅して癒やされました。

『ありがとうございます✨』

サポートzoom参加。凄く楽しかったです。
『ありがとうございます✨』

『ありがとうございます、本当に感謝しています。』


『ありがとう』
感謝の気持ちがいっぱいになります。


『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取ろうと思います

今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※12時〜『薬膳を楽しみましょう』✨♫配信しています😊


師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し