«第4の城» kin157~kin208

     熟成

   ~蒔いた種を刈り入れる時期〜



黄色い戦士の13日間 k196〜k208 

 〘挑戦こそ力の源



黄色い戦士の13日間の過ごし方


戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性


「チャレンジ·挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」などを意識して過ごしてみましょう


    

kin205~kin208

天地否 (てんちひ)✨


『否』は、ふさがっている状態を指します。人とぶつかりやすく、まとまりがない事を意味します。✨

 

今日のエネルギー    kin207

青い手:  理解し把握する、癒し、手

黄色い戦士 : 自己との戦い、戦いの力、知性、挑戦

音12 : 共有🍀💖💝💝

〜日々の言葉〜

否定は、謙虚へ誘導してくれる術でもある。

体験をすべてプラスに解釈しよう。

多くの人が限りなく癒される。


黄色い戦士の期間の12日目❗️

今日は、優しい青い手のエネルギーが流れています。人と関わり、人に尽くし、喜びを共有しましょう✨♪✨♬✨💖


 

黄色い戦士の期間、

『挑戦する』

『自分に正直に』

『真っ直ぐな気持ちと姿勢で、前進する』

に意識を向けてみたいと思います😊 


『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日 私に何ができたのか!~

朝から猫ちゃんに起こされました~✨(笑)
もう少し寝ていたかったけれど、いつもの時間に来てくれます。(笑)
『ありがとうございます』

久しぶり気持ちいい天気。
『ありがとうございます』



花も綺麗に生き生きしています(笑)
『ありがとうございます』



ゆっくりしてようやく動いています(笑)

『ありがとうございます✨』


買い物に出かけて、当日のkinナンバー。
エネルギーいただきました。
『ありがとうございます✨』



夫が作ってくれました

『ありがとうございます✨』



夕方からプライベートの仕事に集中できました。

『ありがとうございます✨』


昨年は、おば夫婦に会いに出かけた日。
来月亡くなったおばに会いに行きます。
昨年頂いたお茶を飲みながらおばを懐かしくおじに連絡しました。kin260のおじ。来月会いに行きますね。
『ありがとうございます✨』

『ありがとうございます、本当に感謝しています。』


『ありがとう』
感謝の気持ちがいっぱいになります。


『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取ろうと思います

今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※12時〜『薬膳を楽しみましょう』✨♫配信しています😊


師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し