«第4の城» kin157~kin208

     熟成

   ~蒔いた種を刈り入れる時期〜



黄色い戦士の13日間 k196〜k208 

 〘挑戦こそ力の源



黄色い戦士の13日間の過ごし方


戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性


「チャレンジ·挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」などを意識して過ごしてみましょう


    

kin197~kin200

地山謙(ちさんけん)✨


「謙」は、謙虚で慎み深くという意味✨

幸福の卦です♪

謙虚に、やわらかく、低姿勢に。

 

今日のエネルギー    kin198

白い鏡: 永遠性のある秩序、調和、美、映し出す

黄色い戦士 : 自己との戦い、戦いの力、知性、挑戦

音3 : 未知体験🍀💖💝💝

〜日々の言葉〜

信頼できる友人に忌憚(きたん)ない意見を求める。

自分の視点を手放し、他の視点を学ぶ。

未解決の問題に終止符を打つ。



黄色い戦士の期間の3日目❗️

今日は、自分をしっかり見つめて下さいね。

挑戦しているエネルギーが流れています♪

少し自分の視点を手放してみましょうね✨✨♪✨♬✨💖


 

黄色い戦士の期間、

『挑戦する』

『自分に正直に』

『真っ直ぐな気持ちと姿勢で、前進する』

に意識を向けてみたいと思います😊 


『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日 私に何ができたのか!~

朝、夢でお目覚め。ちょっと面白い夢でした。
『ありがとうございます』

天気は曇り。5℃と寒かったです。
雨ふらず良かった。
『ありがとうございます』



夫がお弁当作ってくれました。
『ありがとうございます』


仕事は忙しかったけれど、時間に何とか終了しました
『ありがとうございます✨』




上手く土に馴染んでくれると良いな~。
1つは2年目。馴染んで来ました!!

『ありがとうございます✨』



夫のハウス作りも雨にあたらず良かった。

『ありがとうございます✨』



夫が夕食を作ってくれました。
美味しかったです。
『ありがとうございます✨』




夜はTVを観て、楽しい時間

『ありがとうございます✨』



『ありがとうございます、本当に感謝しています。』


『ありがとう』
感謝の気持ちがいっぱいになります。


『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取ろうと思います

今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※12時〜『薬膳を楽しみましょう』✨♫配信しています😊


師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し