«第4の城» kin157~kin208

     熟成

   ~蒔いた種を刈り入れる時期〜



青い夜の13日間 k183〜k195 

 〘心の豊かさがすべての豊かさにつながる〙



青い夜の13日間の過ごし方


豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう


    

kin193~kin196

天雷无妄(てんらいむぼう)✨


「无妄」は、みだりで無いこと✨

嘘のないありのままの姿で♪

心のまま、成り行きまかせに。

 

今日のエネルギー    kin195

青い鷲 : 見通す力、戦略的な目、ク-ルな知性、

青い夜 : 豊かさを夢見る、囲い込み、夜

音13 : 没頭🍀💖💝💝

〜日々の言葉〜

瞑想する時間を取り、自らの内面を満たすことに意識を注ぐ。

満たされたとき、見えない力に後押しされていることを実感する。


青い夜の期間の13日目❗️

今日は、青い鷲のエネルギー。

戦略的な目で、夢みた未来のビジョン作り♪

何かに没頭してみましょうね✨♪✨♬✨💖


 

青い夜の期間、

『夢をたくさんみる』

『心豊かに』

『希望持ち、前進する』

に意識を向けてみたいと思います😊 


『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日 私に何ができたのか!~

朝、仕事頑張りました(笑)
『ありがとうございます』

天気良し。夫とドライブ。
久しぶりの場所でパンのみ購入(笑)
『ありがとうございます』



ドライブで、はじめまして。
またうかがいます。
『ありがとうございます』

1ヶ月毎のお楽しみ♥
5月の節句で楽しい時間を過ごしました。
『ありがとうございます✨』


空も癒やし。

『ありがとうございます✨』



思いがけない出会い。

『ありがとうございます✨』





夫がご飯を準備してくれました。
美味しかったです。
『ありがとうございます✨』



楽しい時間

『ありがとうございます✨』



『ありがとうございます、本当に感謝しています。』


『ありがとう』
感謝の気持ちがいっぱいになります。


『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取ろうと思います

今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※12時〜『薬膳を楽しみましょう』✨♫配信しています😊


師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し