«第4の城» kin157~kin208

     熟成

   ~蒔いた種を刈り入れる時期〜



青い夜の13日間 k183〜k195 

 〘心の豊かさがすべての豊かさにつながる〙



青い夜の13日間の過ごし方


豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう


    

kin189~kin192

艮為山(ごんいさん)✨


山の象徴の卦✨


ひとつのことを誠実に♪

今は動かない方が良い時です。


 

今日のエネルギー    kin192

黄色い人 : こだわり、道、自由意志

青い夜 : 豊かさを夢見る、囲い込み、夜

音10 : 調整🍀💖

❰黒kin❱ : 活性化したエネルギーが流れる日。😁忙しい日になりますよ。

そして3次元では説明のつかない事が起こりやすい日でもあります。💝💝

〜日々の言葉〜

歌が心を満たし、自らの心を調整する。

長所を用いた社会貢献を意識する。

食事や運動でエネルギーの流れをサポートする


青い夜の期間の10日目❗️

今日は、黄色い人のエネルギーが流れています。

自分が感動したことを伝えましょう♪

自分の長所を伸ばし誰かの役に立つように意識してみましょうね♪✨✨♪✨♬✨💖


 

青い夜の期間、

『夢をたくさんみる』

『心豊かに』

『希望持ち、前進する』

に意識を向けてみたいと思います😊 


『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日 私に何ができたのか!~

朝、早くに起きました。
いつもより早かったけれどゆっくりして、やる事はあまり変わりませんでした。気付いたよ(笑)
『ありがとうございます』

天気はまあまあ良かったです。
『ありがとうございます』




夫がお弁当を作ってくれました。
『ありがとうございます』



仕事も無事に終了。

『ありがとうございます✨』


曇でワクワク。
『ありがとうございます✨』



夕食は、夫が準備してくれました。
美味しかったです。
『ありがとうございます✨』


夕食後寝てしまいましたが、ゆっくりお風呂に入れました。

『ありがとうございます✨』



車のナンバー朝「130」「130」をみて、
「260」「260」をみました。
私にはとても面白かった!! 感謝しました。

『ありがとうございます✨』



『ありがとうございます、本当に感謝しています。』


『ありがとう』
感謝の気持ちがいっぱいになります。


『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取ろうと思います

今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※12時〜『薬膳を楽しみましょう』✨♫配信しています😊


師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し