«第3の城» kin105~kin156

      大転換 変容

 ~青い変化の城〜


停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です🎵


白い鏡の13日間 

k118〜k130 

〘礼節を尽くす



白い鏡の13日間の過ごし方


果てしなさ 永遠性のある秩序 映し出す

調和 美

永遠性を考えてみましょう


kin125~kin128

天下同人(てんかどうじん)


交際の卦✨

広い範囲と交流するほど良いですよ♪



 

今日のエネルギー    kin127

青い手 : 理解し把握する、癒し、手

白い鏡 : 永遠性のある秩序、調和、美、映し出す

音10 : 調整


〜日々の言葉〜

さいごまでやり遂げるためにもプロジェクトチ-ムを作る。

ときには、オアシスで休憩し、リフレッシュする。


白い鏡の期間の10日目❗️

今日は、「調整」がキ-ワ-ド! 形にするために一人ではなく、誰かと一緒に取り組みましょうね💝♫✨💖


 

白い鏡の期間、

『決めつけや枠はつくらず、思いのままに行動すること』に意識を向けてみたいと思います😊 

 
白い鏡のエネルギーは、、、
 他にも
●自立心。●覚悟。●逆境に強い。
●甘えない。●決断。●神社仏閣。●ビジネスセンス
    などあります。
何か1つでも挑戦してみましょうね🎶


『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日 私に何ができたのか!~


朝まで仕事。なんとか終わりました(笑)
『ありがとう』


天気良し(笑)
『ありがとうございます』


いただきました~。
『ありがとうございます✨』



お出迎え。
『ありがとう✨』





夕食美味しかった~。
『ありがとうございます』




『ありがとうございます、本当に感謝しています。』


『ありがとう』
感謝の気持ちがいっぱいになります。


『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取ろうと思います

今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※12時〜『薬膳を楽しみましょう』✨♫配信しています😊


師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し

 

社会貢献と学びの場所💖

私はいつも、沢山のエネルギーと、マヤ仲間から刺激を頂きます。(^-^)

「マヤクラブ♣」は、毎月サンキュ価格3900円で kin171 の夏村ひとみシニアが、

社会貢献とマヤ暦の勉強、マヤ仲間交流の為に、つくられました。

日々 参加して良かった❗️と感謝しています。私に出来る社会貢献💖 擬似体験からの学び、シェアなど。