«第2の城» kin53~kin104

      鍛錬·洗練

第1の城でできたものが、本物になるためにゆすぶられる期間 「洗練、鍛錬」の期間


青い嵐の13日間 

k79〜k91 

〘自己改革と日々の改善




青い嵐

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 


火の力 かまどの神 


エネルギーが高まってくる期間


「前向き」「自己否定的にならない」


嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう



    

kin85~kin88

雷沢帰妹(らいたくきらい)


一時的な感情で事を運ばないように♪

一步遅れるくらいの気持ちで♪✨♪✨♪✨


 

今日のエネルギー    kin85

赤い蛇 : 血と情熱 コントロールの力 真実を暴く

青い嵐: 嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神

 音7 : 思い込み フォ-カス

❰黒kin❱☆ : 活性化したエネルギーが流れる日。😁忙しい日になりますよ。

そして3次元では説明のつかない事が起こりやすい日でもあります。💝

     

    

~日々の言葉~

 学ぶことで自らの感情をコントロールする。

自分の立場を超えたところに次のステ-ジ が待っている。求めないこと。     


青い嵐の期間の7日目❗️

今日は、赤い蛇のエネルギー♪

人目を気にしやすいエネルギーですが、自分の気持ちに正直に! やりたいことをやりましょうね♪✨💖


青い嵐の期間、『洗い流す』事に意識を向けてみたいと思います😊  

     
『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日 私に何ができたのか!~

朝 夫の足音で目覚めました。目覚ましをかけず自然な音(笑)心地良い目覚め。
『ありがとう』
朝起きて雪が振りお出かけに拒否反応(笑)
やらなくちゃと思いながら、ビデオ録画を観て気づきあり。
『ありがとうございます』
すぐさま師匠ス-パ-アドバイザーカニちゃんに連絡
(笑)また気づきをいただきました~。
ありがとうございます✨

実は昨夜みた言葉に響きシェアしました。
体があつくなりました。❨エネルギッシュに…❩
ありがとうございます。

目に見える地上に出ている部分を伸ばすことが『成長』

目に見えない地下に根を伸ばしていくのが『成熟』です。



仕事の印刷完了連絡。
雪が止んで出かけようと午後出かけて、雪❄
コロン、コロン、コロロン〜。楽しいリズム。
ありがとうございます。
運転中思い出し、1度家に帰りまた出かけました。
運転免許証をとりに警察署に(笑)
御返りゴ-ルド免許証
ありがとうございます😊

大豆のお肉でマ-ボ-豆腐、夫がマスをムニエルにしてくれました😊
美味しかった~(笑)ありがとう✨

毎年お世話になるみかん🍊農家さん
御礼の文作り送る寸前名前の間違いに気が付きました。
ありがとうございます✨

ちょっと晴れた時の我が家。

『ありがとう』
感謝の気持ちがいっぱいになります。


『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取ろうと思います

今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※12時〜『薬膳を楽しみましょう』✨♫配信しています😊


師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し

 

社会貢献と学びの場所💖

私はいつも、沢山のエネルギーと、マヤ仲間から刺激を頂きます。(^-^)

「マヤクラブ♣」は、毎月サンキュ価格3900円で kin171 の夏村ひとみシニアが、

社会貢献とマヤ暦の勉強、マヤ仲間交流の為に、つくられました。

日々 参加して良かった❗️と感謝しています。私に出来る社会貢献💖 擬似体験からの学び、シェアなど。