«第2の城» kin53~kin104

      鍛錬·洗練

第1の城でできたものが、本物になるためにゆすぶられる期間 「洗練、鍛錬」の期間


青い嵐の13日間 

k79〜k91 

〘自己改革と日々の改善




青い嵐

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 


火の力 かまどの神 


エネルギーが高まってくる期間


「前向き」「自己否定的にならない」


嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう



    

kin81~kin84

沢水困(たくすいこん)

4大難卦の1つ♪

困難なことも受け入れて自分と向き合いましょうね♪✨♪✨♪✨


 

今日のエネルギー    kin81

赤い龍 : 誕生の力 生命を育む 母性エネルギー

青い嵐: 嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神

 音3 : 未知体験


    

~日々の言葉~

責任感は「統合意識」に通じる。

悩みを抱えるからこそ、人の悩みがわかる。

困難の中で何に気づくか。 


青い嵐の期間の3日目❗️

一人で抱え込みやすいエネルギーが流れています。辛い時は、何かしら気づきがありますよ。体験から気づきを得ることも!心感じるままに行動しましょう ♪✨💖


青い嵐の期間、『洗い流す』事に意識を向けてみたいと思います😊  

     
『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日 私に何ができたのか!~

朝からゆっくり起きました。連休3日目(笑)
『ありがとう』
太陽のエネルギー、楽しい🎶
ありがとうございます。
喪中はがきを出さず、今回は寒中見舞いのハガキで、ご挨拶。やっと作りました(笑)


ありがとうございます。

マヤ暦勝手にみてみました(笑)

ありがとうございます✨

夜は、薬膳の動画配信で復習会参加。

いつもありがとうございます。

やっとゆっくり取り組みました~。

御礼にその方の名前を入れて文を作りました♥


ありがとうございます✨


夫と夕食。
美味しかった~(笑)ありがとう✨

『ありがとう』
感謝の気持ちがいっぱいになります。


『自分自身、目の前の人』と向き合い、小さな気づきを『ありがとう』から受け取ろうと思います

今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※12時〜『薬膳を楽しみましょう』✨♫配信しています😊


師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

メルマガ登録

ショップ、などはこちらから指差し

 

社会貢献と学びの場所💖

私はいつも、沢山のエネルギーと、マヤ仲間から刺激を頂きます。(^-^)

「マヤクラブ♣」は、毎月サンキュ価格3900円で kin171 の夏村ひとみシニアが、

社会貢献とマヤ暦の勉強、マヤ仲間交流の為に、つくられました。

日々 参加して良かった❗️と感謝しています。私に出来る社会貢献💖 擬似体験からの学び、シェアなど。