«第1の城» kin1~kin52

      誕生·種まき

    種まきをしましょう


白い魔法使いの13日間 k14〜k26 

〘全てを許し受け入れる〙

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重荷を背負う

最高の魔法は、「愛」すること 受容、まず受け入れましょう そのまま、人も現実も受け入れてみましょう



kin25~kin28

火風鼎(かふうてい)

人と協力することで安定します。

思いやりの心を大切にしましょう🎵💖



 

今日のエネルギー    kin25

赤い蛇 コントロールの力

白い魔法使い 罪を許す女神 魔法の力

音12: 共有 分かち合う


    

~日々の言葉~

協力的に生きることで多くの仲間を得る。分かち合う心にさらに人も物も集まる。自己陶酔は孤立へと向かう。 

今日は、承認欲求がとても強いエネルギーが流れています。「○○もらいたい~」と。

まず自分自身を認めましょう🎵(^-^)

そして、気持ちを分かち合いましょうね✨(^-^)🎵💝✨(^-^)♪ 



『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日 私に何ができたのか!~

昨日は、夕方から仕事でした~。
午前中は、リラックス♫
お昼寝もあまり眠れずに仕事へ!
必要なシ-トの作成をしました✨
マニュアルの下書きも少しイメージ出来ました。
役員の書類作成も進みました。


天気は良いですが、

寒くなりました✨

仕事に出かける頃は日も沈み始めました。


とにかく『1つに集中する』ことを大切にしました✨
仕事に集中(笑)

今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※12時〜『薬膳を楽しみましょう』✨♫配信しています😊

師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

💝 優しい笑顔の*素敵な、大好きなカニちゃんのブログは↓↓↓

 

ショップ、などはこちらから指差し

 

社会貢献と学びの場所💖

私はいつも、沢山のエネルギーと、マヤ仲間から刺激を頂きます。(^-^)

「マヤクラブ♣」は、毎月サンキュ価格3900円で kin171 の夏村ひとみシニアが、

社会貢献とマヤ暦の勉強、マヤ仲間交流の為に、つくられました。

日々 参加して良かった❗️と感謝しています。私に出来る社会貢献💖 擬似体験からの学び、シェアなど。