«第1の城» kin1~kin52

      誕生·種まき

    種まきをしましょう


白い魔法使いの13日間 k14〜k26 

〘全てを許し受け入れる〙

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重荷を背負う

最高の魔法は、「愛」すること 受容、まず受け入れましょう そのまま、人も現実も受け入れてみましょう



kin21~kin24

雷天大壮(らいてんたいそう)

意気盛んな直ぐに結果が欲しくなる運気

あまりの勢いに振り回されて「やりすぎないこと」絞る事で全てがスムーズに進みます。💖



 

今日のエネルギー    kin23

青い夜 豊かさを夢見る  囲い込み

白い魔法使い 罪を許す女神 魔法の力

音10: 調整


    

~日々の言葉~

明確な夢や目標は必ず形となる。

夢は超明確に書くことがコツ。

それがいつしか現実体験に結びつく。

無意識にも応援される。

今日は、夢を描いてみましょう🎵(^-^)

夢が思考を作り、自分の行動に影響を与えて行きます。💝✨(^-^)♪ 



『世のため、後のため』今の私に何ができるのか?

~昨日 私に何ができたのか!~

昨日は、午前中支払や注文、マッサージに出かけました。✨郵便局も可愛い❤飾り💟
朝茶碗を割ってしまい、ヨ-グルトを落とし、とうとうリモコンの鍵の電池切れ。

神社に日頃の御礼。
凄い! 1111111111と10個✨

駄菓子屋でエネルギー補給


久しぶりにパン屋さん。



夫が夕食を作ってくれました✨


とにかく『休む』ことを大切にしました✨

今日もありがとうございます。感謝いたします。
 

今日も自然体に、リラックスして、楽しく、ワクワク過ごしましょうね。

変化を恐れず、最初の一歩を踏み出しましょう。

全ては準備されていますよ。

“ゆっくり深呼吸して、リラックス„


沢山のエネルギーを身体いっぱいに循環‼️

意識して続けましょうね。(^-^)

※12時〜『薬膳を楽しみましょう』✨♫配信しています😊

師匠カニちゃん、応援しています。(^-^)

 

💝 優しい笑顔の*素敵な、大好きなカニちゃんのブログは↓↓↓

 

ショップ、などはこちらから指差し

 

社会貢献と学びの場所💖

私はいつも、沢山のエネルギーと、マヤ仲間から刺激を頂きます。(^-^)

「マヤクラブ♣」は、毎月サンキュ価格3900円で kin171 の夏村ひとみシニアが、

社会貢献とマヤ暦の勉強、マヤ仲間交流の為に、つくられました。

日々 参加して良かった❗️と感謝しています。私に出来る社会貢献💖 擬似体験からの学び、シェアなど。